すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

劇団ひとりと大沢あかねの結婚について、いまさらですがどう思われますか?
1行回答は寂しいのでたくさん書いてくださいね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-03 20:13:29
  • 0

並び替え:

最初はひとりのどこがいいのかなと
思ってしまいましたが、

今は、仲良さそうで、幸せそうなので、
いい結婚なんだと思っています。

以前、あかねちゃんは子どもも欲しいと言っていて、
嬉しそうに話していましたので、
離婚しないようにしてほしいです。

  • 回答者:寅さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

劇団ひとりさんのファンですので、結婚が決まった時には正直複雑な心境でした。
恋愛報道から結婚までが早かったと感じました。

結婚したことで、結婚後のひとりさんの芸の幅が狭くなったように感じていて
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

劇団ひとりさんは小説も書けるし、お笑いも出来ます。
生活力がある二人なので長続きすると思います。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大沢あかねさんは、かなりの潔癖症だと言っていたので
それについていけるのであれば大丈夫なのではないでしょうか。
幸せそうなのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よい夫婦だと思います、仲良しですよね。
あかねちゃんの韓流趣味も一緒に楽しんでて楽しそうだなって感じますよ。

  • 回答者:☆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

理解に苦しみます。ひとりで生きてるほうがいいと思います。
ただ大沢あかねはいいお母さんになるだろうな。

  • 回答者:tt (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想ですが そのうち分かれるとおもいます。今はどうなんかな??

  • 回答者:♪ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか意外な組み合わせだと思いました。
劇団ひとりは結婚したくらいから痩せて格好良くなったと思います。
奥様の健康管理のおかげ???知りませんが。
どちらもファンではないので、おめでたいとも思いませんでしたし、がっかりとも思いませんでした。
離婚せずにまぁ仲よく・・・・って感じです。

  • 回答者:特恵美 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お似合いだと思いますが、
今は仲良くても芸能人の結婚はあてになりません。
どうせ離婚するでしょう。
離婚するのがカッコいいみたいな雰囲気が出ている芸能界、おかしい。

この回答の満足度
  

結婚しようが別れようがどっちでもいいカップルの一つです。
お笑い芸人さんて結婚後も遊んでそうなイメージがあるので、私は嫌です。
きちんと夫婦してるのかなと不思議な感じの二人です。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうでもいい事の1つですね~
どっちも才能なくて、見栄えもパッとしなくて
中途半端な夫婦というイメージしかありません
上手くいこうが、壊れようが、誰にも何の影響もない
バカっプル代表みたいな夫婦ですね

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お似合いカップルですが
お互い結婚して仕事が増えたのでしょうから
すれ違いになって・・とならないでほしいものです。
おふたりとも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

劇団ひとりはすでに浮気していそうです。
それを大沢あかねは知っているが、見て見ぬ振りを今はしていると思います。

親分肌だから、大沢あかねは遊びはしかたが無いと思っているのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構うまくいくかもしれません。
末永く幸せでいてほしいと思いますね。
単に勢いで結婚してしまったとは思いません。
いかにもすぐ別れそうな夫婦にはならないでほしいです。

  • 回答者:仲の良いのが一番 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

劇団ひとりも、大沢あかねも好きなんですけど。
この2人の結婚は、正直う~~~~ん。って感じですね。
なんか、お互いもったいない感じがします。^-^;

劇団ひとりも、他にもっと素敵な人がいそうだし。
(バラエティ畑じゃない、女優とかアイドルとか・・・)

大沢あかねちゃんも、他にもっと素敵な人がいそう。
(若手イケメン俳優さんとか。)

なんか。2ショットとか見ても未だに「合わない」って感じがします。

  • 回答者:@@@ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

いつも思うのは・・・・
 おいっ 劇団ひとり  オメー
あんなブッ細工な大沢あかねで
本当にいいのか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

まぁ人それぞれ、好きなタイプも十人十色でいいのではないでしょうか...

本人同士がいいなら、それでいいと思います。

あまりパッとしない夫婦ですが...

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人同士がいいなら特に問題ないと思います。
案外うまくいくと思いますね。
いいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構うまくやっているのではないかな?と思います。

年の差はあるけれど、あかねさんは幼少期から母子家庭で苦労されて、若くして芸能界入りし、大人の世界のことはある程度周知していると思います。

一方のひとりさんも、最初は売れないだろうと思ったけれど、芸人としてだけでなくバラエティ番組に出るいちタレントとして存在感も表しているし、その陰にはあかねさんの支えがあるからではないかと思います。

お似合いだと思います、幸せになってほしいです。

  • 回答者:看護師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お似合いだと思いますが、どちらもあまり興味が無いので正直どうでもいいです。
末永くうまくいくといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初聞いたときはすごく意外な感じもしました。
だけど幸せそうな二人を見ていたら、
お似合いなんじゃないかなって思います。
芸能界はくっついたり離れたり激しいので今後はどうなるかは分かりませんが
今幸せならいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなりな二人なのでいいのでは・・
幸せならOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お似合いだと思います。二人とも育ちも良くそれでもそれなりに苦労していて、助け合っているカップルですね。応援しています。

  • 回答者:おやぶん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とてもお似合いだと思います。

よく芸能人のカップル報道聞いたら、え?何でこの人を?
って感覚になる時がありますが、この2人の時は違和感0でした。
よく合ってると思います。2人並んだとこもフィット感あります。

ひとりさんは結構才能豊かでいい男性だと思います。
あかねさんは素敵なご主人に巡り会えたし、ひとりさんも
明るく可愛い奥様が伴侶となられ微笑ましいですね。

なんだか、子だくさんの家庭になりそうなイメージがあるのは私だけ?

あかねさんが言ってましたが、本当に「ひとりではなくふたり」ですね。

芸能界のオシドリ夫婦になってもらいたいです。

  • 回答者:あひる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インタビューを聞いてて、大沢あかねが普通の女の子になってるなぁと
思ったので、上手くいくような気がします。
劇団ひとりの方もマメそうですし。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まるで興味がもてません。
どうでもいい・・・って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも自己中でわがまま
合うわけがない
なので 何年か後にはENDでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまくいかないように思います。
お嬢さんなので感覚が違いそうですから。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素朴でお似合いのカップルだと思います。
大沢さんはオタクと一緒に居ても嫌いになれないタイプなんだなぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事も順調そうだし
家庭も順調そうだし
良いのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お似合いの二人だと思います。
大沢あかねさんもかわいいし、劇団ひとりさんも才能が多彩だし。
それにあかねさんは意外と主婦業もしっかりしてる感じもあるので問題ないと思います。
ひとりさんも、良いパパになりそうな感じもあるので良いと思います。末永く幸せにいてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に違和感ありません。
劇団ひとりは結構頭もいいし
あかねちゃん、いい人選んだんじゃないかな~

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はお似合いだと思いますよ。
大沢あかねが姉さん女房していそうだし、劇団ひとりもとても優しそうな旦那さんしていそうです。

いい夫婦だとおもいますよ。

  • 回答者:とこたん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも芸能界では個性的なキャラクターの方同士なので、お似合いだと思います。
お子さんの予定とかはないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この2人どこで、どうつながっていたのか、と今でも疑問です。
何か全然不釣り合いのような気がするのは私だけでしょうかね?
おじいちゃんが喝!!と言わなかったのだろうかと今でも思います。
それともあっぱれ!!と言ったのか・・・・・・。
何はともあれ、おめでたい方ですからね、お幸せにお暮らし下さいと願います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  

お互いに好きなら良いと思います。劇団ひとりは、順調に仕事を増やしているので、大沢あかねは良い人にめぐり会えたと言えると思います。

  • 回答者:レバー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る