すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

test & voteでギフト券交換できた人いますか?
9月に交換しましたが、一行に連絡がきません。催促してもなしのつぶてです。
過去の質問でも見ましたが、詐欺サイトですか?

===補足===
交換から7~8週間後とありますが、返信が全くこずというのは・・・。

  • 質問者:y6y6y
  • 質問日時:2009-12-04 03:51:53
  • 0

並び替え:

10月中旬に交換しましたがまだなんともなってません。そろそろかと思うのですが。
不安ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2週間に1回は催促してるのですが・・・。
もうしばらく様子を見てみます。
再度1ヵ月後ぐらいに再質問します。

えっそうなんですか。1600円分たまっているので早速交換に出してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10月に交換依頼を出していますが、いまだ送られてきません。
とりあえず年内様子を見ようと思っています。

9月依頼分がまだなのですか?
ちょっと怖いですね。

  • 回答者:ぼの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。催促してますが、音沙汰はないです。
交換履歴はサイト内で確認はとれてますが、連絡が取れないのがどうしようもない感じです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る