すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

モンハントライ3が、楽しくて、子供と はまってます。最近は、親子で楽しめるゲームが出来てきて、一昔前とは、変わってきたんですね。
それをゲームは嫌いだと言ってきかない旦那は、ある意味、損してると感じるんですが、皆さんのおうちでは、WiiやPSPなどゲームを通しての親子のコミニュケーションは、どんな感じですか?ご意見お聞かせください。

※尚、個々の回答は、控えさせていただきます。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-04 04:29:44
  • 0

並び替え:

うちは最近マリオやってますよ。結構コミュニケーションになるのでいいと思いますよ。
もしかしたら旦那さんは複雑なゲームをやりこなす自信がないからなんじゃないかな。
マリオとか簡単で、おそらく旦那さんもファミコンとかでやった経験があると思うので誘ってみてはどうでしょうか?

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますよ~。
友達も来たりするので子供含めて4人でやったりしてます。
「よし私がやったる」「じゃ~僕はこっちを」「キャ-助けて~」「待ってて行くから」

とかワアワア言ってやってます。

モンスターハンターは大好きです。
毎度肉を焼いてます。
「助けてくれなかった」と言いながら爆笑してます。
いいですよね~話題が増えて。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る