質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメントもお願いします。


HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-12-04 23:05:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

前に買っていた、100円宝くじ バラ10枚

1100円当たりました。 (^▽^)  元取れました。
これで連続2回下2桁が当たりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、部屋の掃除をしてすっきりできました。し、ベスト回答も3つもたらいました。
すがすがしいですし、とてもうれしいです。

  • 回答者:スッキリしたし最高! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供の授業参観に行って、
子供の一生懸命勉強している姿、発表している姿を見られて
嬉しかったです♪
初めてお琴をひかせていただきました。
いい経験ができて良かったです(*^^*)

  • 回答者:ぷりん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は懐かしいメンバーで忘年会がありました。
年に1回忘年会で会うだけですが楽しかったです。

校長・教頭・当時のPTA執行部保護者メンバーです。
10人程度の集まりですがホント楽しかったです
子供が卒業して10年立ちますが、忘年会だけやってます。

  • 回答者:飲みすぎました (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスが出ました。
お小遣いをもらいました^^

===補足===
もらったお小遣いで欲しかったミニコンポを買う予定です。
今、カカクコムで調査中です。
ちょっとワクワクしています

  • 回答者:ロック (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします♪

補足ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る