すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ねむくなってきましたが、寝てもいいのでしょうか。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2009-12-04 23:51:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろねます。
おやすみなさい。

並び替え:

大丈夫ですよ。
ゆっくり眠ってください。
明日は、いい日が訪れますよ。
それでは、お休みなさい。
いい夢を見てください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むしろ寝た方がいいかと思います。
お肌の為にも、内臓の為にも、心の為にも。
私ももう寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス プリーズ

おやすみなさい

  • 回答者:まくら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「花金」
もう少しがんばりましょう・・・・

  • 回答者:夜更かしは楽しい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい ぐっすりと
おやすみになってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いいですよ。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は週末なのでゆっくり寝てください。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいいんですよ。
もう日付も変わりますね~

  • 回答者:とまと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
オヤスミなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねてください。

あなたの自由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ!寝てくださいな。
無理して起きていなくてもいいのですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムリに起きている必要はないです。
ゆっくり休んでください。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうぞ、ゆっくりオヤスミください。
よい夢を!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ちゃうんですか
寂しいですよ
ではまた明日よろしくです
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいいですよ(^-^) ゆっくり寝てくださいね♪

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""

  • 回答者:ぷりん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸締りをしたらいいですよ。

おやすみなさいm(_ _)m

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、こんな時間です
寝たほうが良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねむいのなら、寝なさい。

  • 回答者:Sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てもいいですよ。オヤスミ

  • 回答者:ねむい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てくださいね~いいですよ。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る