すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

ワールドカップの南アフリカ大会は日本はE組に決まったようですが、これはどうなんでしょうか?。良い組み合わせですか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-05 09:59:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
死のグループのG組に入らなかっただけ良いという見方もあるようですが、
大変厳しい戦いになるようですね。
できるだけ勝利できるようにがんばってもらいたいです。

正直厳しい組み合わせだと思いますが、最悪ではないですね・・・
最悪はG組かな?

でも、1勝も難しいと思ってます。
世界の壁は高そうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本にとっては死のグループ。1勝すらできないでしょう。
FW陣、マンツーマン勝負に弱い日本は海外組選手しか活躍できないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのグループでも大差なく厳しいです。
先ずは1勝が目標ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アフリカと同組に入りたかったですね。
でも、南アをのぞいたシード勢+フランスやポルトガルと一緒にならなくてよかったです。
(G組に入らなくて良かった!)
ということはまずまずなのかも知れません。
いずれにしてもどこでも厳しい相手と戦うことには変わりないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

組み合わせは、良いとは言えません。
まあ、度の組になっても厳しいのは一緒ですがね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのグループにいっても厳しいです。
がんばれ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「死のグループ」と呼ばれるG組よりはマシでしょう。
E組の中では実力的には最も下なので、1次リーグ突破は厳しいかなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思います。
良いとはいいがたい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分全部負けると思います。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前回に比べたら、マシな組み合わせです。
前回ベスト16のオランダを倒すのは至難の技なので、デンマークとカメルーンで勝ち点を稼ぐしか道はありません。

  • 回答者:岡ちゃん頼むぞ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予選突破はかなり厳しい状況だと思います。

カメルーン戦次第だと思います。
処理できるかどうかがカギだと思います。
最悪な組み合わせではなので、これからの対戦・調整次第だと思います。
後は監督の戦術眼と個々の選手のハートです。

  • 回答者:倫敦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思いますがもっと厳しい組み合わせもあるのでマシだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格下がいないので厳しいといえば厳しいですが、
どこに入っても似たようなもの、
カメルーン撃破、デンマークに根性のドローくらいで
なんとか突破してほしいものですね。

  • 回答者:匿名っす (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくも悪くもなさそうです。
今回はどこにはいっても同じようなかんじでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルが高いE組です。

日本としては、厳しい戦いが続く事になるでしょう。
予選突破は無理かもです。

  • 回答者:がんばれ日本 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい組み合わせだと思います
でも今回はどの組に入っても厳しいと思います
しかし絶対突破できない組ではないので頑張って欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと厳しい組に入りましたね。
1勝できるかどうかでしょう。
予選敗退かな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る