すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

バーチャルFXをしている方、ゲーム感覚で楽しめるものなのでしょうか?

どこかのサイトで無料で出来るのを見ましたが、無料会員になったあとに、困ったこととか何も無いですか?

自分はFXに興味があり、ただ興味だけなのでまずはそんなところから、気軽に入ることが出来たらと思っていますが、会員になってから面倒なこととか起きないかと、心配しています。
ご存知の方、教えてください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-05 12:43:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。

とりあえず、ポイント狙いで試してみることにします、ゲームとして・・・

あくまでもバーチャルでリスクがないのでゲーム感覚でも練習のためでも楽しめると思います。
とくに困ったことはありませんでした。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いずれ本物の取引をするつもりか、単純にゲームとして楽しむかによりますね。
とりあえずリスクは一切ありません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の取引とほぼ同じですが、手数料などは反映されないこともあります。
手数料などは会社によって違うので、取引だけという意味では正しいですけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度

無料会員ですが、特に勧誘等のメールもなく、楽しめます。

ロスカットを食らっても、バーチャルなので大丈夫です・

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

バーチャルFXは会員募集のためのデモと思ってください。

最初から大金でリスクを考えず取引できるの(負けても平気です)で書かれている通りゲーム感覚で楽しめます。

会員になることで困ることはないと思いますが、バーチャルFXで勝つことができてもリアルFXで勝てるかどうかは別だという事には注意してください。

• 回答者:まこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

確かにバーチャルで楽しめないものを本番でやる気にもなれませんし・・・

私はポイントサイトのポイント目当てで無料ゲームを登録しました。

フリーメールで登録可だったので
たまに広告メールが来るくらいで困ったことはありません。

会員登録に住所や電話番号などの情報の登録がなければ問題は無いと思います。

ちなみにゲームを始めてす2、3日後にサブプライム問題だかなんだかで、
一気に円高が進んで、1日で400万円が消えました。
ゲームで良かった・・・^^;

この回答の満足度

お礼コメント

やる時はフリーアドレスですね・・・ありがとうございます。
ポイント欲しさにやろうか悩んだサイトがあったもので・・・

それは、バーチャルで勝たせてあたかもFXで儲かると
確信を持たせて、実戦で破産させる罠ですよ。

• 回答者:ジェット (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

しないほうがいいということですね、甘い罠ですか。参考にします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る