すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

お財布.comの検索で1日3回ポイント獲得している方に質問です。
今日は、何ポイントが当たりましたか?
3回当たった方のみ回答お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-05 15:55:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は、珍しく2コインが3回出たので、今日は出やすいのかな~と思って質問してみました。
皆さんの回答をみると、別に出やすいわけではなさそうですね。
回答ありがとうございました。

ベストは、今月1回も1ポイント以外当たっていない回答乱麻さんに。。。

今日は1コイン×3回で3コインです。
悲しいかな今月は全て1日合計3コインしか当たっていません。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
ついでに言えば、携帯の方も今月は1コインしか当たっていません。
なんとか今日こそは2コイン以上当てたいです。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
今日は、2コイン以上当たりましたか?
私は、今日は2コインが2回当たりました。
回答乱麻さんにも、たくさん2コイン以上が当たりますように・・・

並び替え:

三回とも1コインでした(涙)
昨日は2コインも出たのですが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回目・・・2コイン
2回目・・・1コイン
3回目・・・1コイン
合計4コイン当たりました。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三回とも一コインでした。
ここのとこ、二コイン以上ゲットできません。

  • 回答者:ばろん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうは、①①①でした。

今月は、15回のうち
1コインが12回で、2コインが3回でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3コイン、1コイン、1コインで合計5コインでした。
ツールバーは使わずサイトのサーチを使って検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1コイン×3回で3コイン当たりました。

昨日は1コイン・2コイン・1コインで4コイン、
一昨日は1コイン×3回で3コイン、
その前は1コイン×3回で3コインでした。

最近は1回あたり1コインがほとんどです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2コイン2回、1コイン1回です。
今日は合計5コインです。

  • 回答者:とまと (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る