すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

体毛処理で悩んだことありますか
どれぐらいで処理されますか
場所と方法を教えてください

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-05 19:44:23
  • 0

髪は半年に一回だけ美容院に行きます。
腕と足は夏場だけ一週間に一回。
陰部は伸びてきたなぁと思ったら線香で焼き切ります。三ヶ月に一回くらい。

===補足===
脇は10年前に永久脱毛しました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

足は夏は結構頻繁に2,3日に1回。冬は1週間に1回。

腕は1週間に1回です。

脇は永久脱毛してるのでもう剃りません。

場所は浴室です。カミソリです。

  • 回答者:とこたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

顔などの産毛なら、2本の絹糸をローリングします
これで根こそぎ引っこ抜けます。かみそり負けも
有りません
かしこ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕は月一回、足は2週間に一回カミソリです。
脇は週一回毛抜きで抜きますね。
たぶん他の人よりも体毛は少ない方なのかなと思っています。
そんなに悩んだことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕は年に1回です。
足は月に2回。
夏場は週に1回。
手足は剃ってます。
わきは週に1回抜きます。
あと、指は月に1回w

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕、月2回カミソリで処理します。
それだけです。
昔は悩みましたが、今はそうでもないです。
諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る