すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 高校生

質問

終了

高校生、男子に質問です。

自分がかっこいいと思いますか?

理由もお願いします
(背が高い、運動神経がい、腹筋が割れているなど)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 18:02:33
  • 0

自分が格好良いとは思いませんね~
一応腹筋なども
割れていますし背も高いほうですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

腹筋割れていて、背が高いのに自分では思いませんか。

並び替え:

かっこいいと思ってます。

他人がどう判断するかはともかく、自分で自分がかっこ悪いと思ってるやつは、やっぱりかっこ悪い。

  • 回答者:つく (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自信があるんですね。きっとモテモテですかね。

思います。
自分から告白したことないけどいつも彼女がいるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何人ぐらいの人から告白されたんですか。彼女いるんならかっこいいでしょうね。

思います

みんながいうから

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなに言ってもらえるんですか。きっとかっこいいんでしょうね。

息子に聞いてみました。
「いいえ」でした
そして「自分の事をかっこういいっていうのって格好悪いんだ」って横で言ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「息子」?本当に高校生ですか?

なんていうか、人から言われたりすると、少しの間その気になってしまいます^^汗

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。人から言われるということはなかなかなんじゃないんですか。

進学校で成績は10番以内、身長・体重が180・61筋肉質、サッカー部主将、マスクも人並み以上だからモテマス。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカー部だったら腹筋も割れてそうですね。モテマスと自分で言うんだったら相当ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る