すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

フーガの2.5とクラウンアスリートの2・5

あなたならどちらを買いますか?

理由も一緒にお答えください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 19:21:50
  • 0

並び替え:

フーガですね。

室内は質素ですが、フォルムが好きです。
高級車と言う感じがしますね

  • 回答者:匿名で (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フーガの2.5
でございます

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

どちらもやばい。

日産車フーガ。
できの悪い日産車など購入対象にしちゃだめだよ。
デザインだめ、性能だめ、モデルチェンジでまるで違う車にするメーカーって、ナンだ。
下取りのときに値段が付かない。

トヨタクラウンアスリート。
アメリカでのリコール問題知ってるよね。480万台。
車種は違うがメーカーとして構造的欠陥があるところだよ。
日本で販売された車は対象外だと。
トヨタは、国内で毎年100万台超の車をリコールしているメーカーだよ。
こんなメーカー世界中探しても、トヨタしかない。
それほど、車作りとしては問題の多いメーカーだ。
なにせ、毎年4,000億円もの巨額のリコール費用を積み立てている会社。
「アメリカでのリコール、修繕費用は概算400億円くらいなので、10年3月期の業績には影響ない。」
死者が出ているにも拘らず、このコメント、被害者の家族が知ったらどう思うだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る