すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

秋葉原のメイド喫茶とはどんなところですか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-12-07 00:11:32
  • 0

並び替え:

メイドさんが軽く接客してくれるとこです。
普通の人は楽しめないと思います。

この回答の満足度
  

ネタで行く場所でしょうか。

本当に楽しくて行く場所ではないと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度は行ってみたいと思い、数ヶ月前に男女5人の団体(?)で行きました。
色々なメイド喫茶があり、街中でチラシも配られていましたので、
その中でそのときいた場所から一番近くてチラシの女の子が可愛いお店に行きました。
そのお店はお客さんに女性が多く、女性だけのグループや、
カップルで来ている方もいらっしゃいました。
メイドさんは全員とても可愛くて(よくテレビで見るメイドさんよりずっと可愛かったです)、
たまたま見た調理場の女性もとてもカッコよかったです。
ノリは体育会系で、とにかく元気がよかったです。
メイドさんがカラオケで歌ったり、じゃんけんゲームをしたり、
常に何かしらイベントをやっている感じでした。
テーブルチャージやサービス料みたいなものがあり、
時間制限もあり、
飲み物や食べ物も総じて高く、
昼間用のクラブ(ホステスさんとかがいる)のような気がしました。
5人で飲み物だけを頼んで30分制限で、総額1万3~4千円くらいだったと思います。
そこそこ楽しめましたが、一度経験すればもういいかな、とは思いました。

  • 回答者:女性ですが… (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度興味本位でいきましたが普通の人は楽しめないと思います。

  • 回答者:f (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

要するにおままごとゴッコ遊びです。
全部ではありませんが、出されてくる飲食物は
原価がかなり安い割に凄く割高でした。

  • 回答者:あんまん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る