すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

冬のボーナスは支給されましたか?
カットされましたか?
使い道は?

  • 質問者:匿名者
  • 質問日時:2009-12-07 18:01:54
  • 0

並び替え:

支給されました。
30%カットされました。
ローン支払いに使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されましたが、元々少ないので悲しいです。
嫁さんが来月出産なので、それに使います!
出産ってお金かかりすぎですね…。

この回答の満足度
  

当然カットされました。
生活費で消えてしまいます、トホホ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットされて支給されました。
使い道は貯蓄とお正月の出費に充てる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットされませんでしたが、もともと小額なので。
貯金して、旅行の時に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不景気でカットされました。。。

悲しいです。

  • 回答者:明星 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

されました。カットはされませんでした。
使い道は年末年始の飲食代と貯蓄です。

この回答の満足度
  

一応支給されました。
昨年からは30%減。
使い道はローン返済です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏も冬もなしです。。。。。

  • 回答者:ふ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

今回、就業して初めてボーナス無支給です。
今年の夏のボーナスで支給額が大幅ダウンしたので予測していましたが、実際に無支給となると寂しいものがあります。

  • 回答者:金一封でも欲しい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ支給はされてません。
ちょっと減りますね。
多分、ほとんどが貯金だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年間、ゼロです
夫の仕事が定着しないのと、ロクな仕事を見つけてこないせいでもあります
なので、あれば貯金して子どもの教育費にと考えたいのですが
ここ10年、貯金など出来ないどころか、減る一方です
私が働いたところで、ボーナスなどないし
貯金出来るほどの稼ぎにもなりません

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬のボーナス日は10日です。

使い道はスニーカーを買うこと。
両親に年始にお菓子を贈ります。
残りは貯金します。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営業なのでなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給は今週末です。
あり得ないくらいの大幅なカットです。

使い道は住宅ローンです。

  • 回答者:ぼの (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々年俸制なのでボーナスそのものがありません。
残念。

  • 回答者:なし (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給はされます
カットされます
住宅ローンの返済でなくなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ支給されません。カットはされません。
コートを買う予定です。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ支給されていませんが、カットされます。
使い道は貯金と美味しいものを家族で食べに行きます。

  • 回答者:ねこねこ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那は無しです。
私はパートなので元々ありません。
ん~ローンがあるのに困ったもんです。

  • 回答者:とくめい。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

退職してますから1円も貰えませんよ!!

この回答の満足度
  

去年もよくなかったので額としては少ないのですが、去年と同額でした。
使い道はとりあえず貯金しておきます。

  • 回答者:beero (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12月10日に支給されます。

確か、10万円以上の減額だと思います。

使い道は、長女の大学の学費です。もう来年上期の授業料がいってきています。65万円です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだです。
カットされる予定です。
子供の学費に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ出ていません。
でも大幅カットが予告されています。(トホホ)

この回答の満足度
  

ボーナス出ません。きつい。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ、支給されていません。
20%以上、カットされるとの事です。
ローンの返済に足りるかどうかが不安です。
足りなければ、貯金を取り崩さないと・・・・・。

  • 回答者:kfuji (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給はされましたが、大幅カットです。
将来が不安なので、貯金せざるを得ないです。とほほ。

  • 回答者:匿名くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されました。
去年とほぼ同じでした
家のローンと旅行ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不景気ですから、少し減少するようです。
まだ、支給されていませんが。
来週の金曜日に支給されます。
家族旅行をしたいと思っています。
アジア辺りです。

  • 回答者:かんじん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットされました。
去年より少しダウンしました。
イーバンク銀行に預金して、使い道を考えます。

  • 回答者:出るだけマシ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ支給されていませんが、支給されます。
大幅カットされると聞いています。
使い道はローン返済です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ものの見事にカットされました。
バイトしようかなと。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットでした・・・正直厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されました。前年と大体同じくらいです。
半分がローンに消えて、半分が貯金です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されました。例年並みです。
ほとんど預金します。

この回答の満足度
  

支給されました。
前年度の経常利益で判定されるので、5月に貰った、年棒通知で、月給、ボーナスは分かっていました。
来年は、半分以下です。
アメリカの馬鹿野郎です。日本のバブルを金融システムの不備と言っていたのが、なんだ。と云う感じです。

===補足===
貯蓄です。
早期退職、愛媛県に移住、質素な生活送るためです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスは出ません。

ほしいものは沢山あるけれど我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年に続き、4期連続ゼロです。
全額カットです。
もっとも支給も寸志程度の毎回2,3万円ですが・・・
使い道も何もありません。

  • 回答者:匿名絶望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されました。
カットされました。
老後のために貯金をしました。

  • 回答者:まり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、支給無しです。(夏も無し)
100%カットです(昨年は、40万程度)

TVを液晶薄型に買い換えようと思っていたのですが...
住宅ローで、ボーナス払いの設定をしてないのが唯一の救いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されましたが去年より下がりました。
借金返済です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は大幅カットで寸志程度になる予定です。

予定を決めて使う程の金額は出ないので、生活費に消えると思います。

  • 回答者:寸志 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事納めの時に貰うのでまだです

カットはされてないと思います

PC買い替えです

  • 回答者:虎子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されました
カットはありませんでした
全額貯金しました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されましたが前回よりもさがっています
住宅ローンで大半が消えていきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ支給されていません。
今週出る予定です。
大幅にカットされています。
家のローン返済と、洗濯機を買う予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットされてゼロです。
出たらテレビが欲しかったんですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カットされました。
ボーナスなしはきついですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されます。
車検代の残りは貯金にまわします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ2年支給されません。

餅代とか言って、1万円もらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されます。
とりあえず貯金しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

でません、100%カットです、正月は勝手に着ますが、我が家には正月もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週中に支給されます。
昨年と同率(2,9ヶ月)です。
とりあえず貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されました。 だいぶカットされました。
まあ、不景気で仕事量が激減して、毎日定時で帰宅する日々で、カットもやもえないことなので、もらえないよりはマシだと思っております。
PCが自作機なので拡張のためパーツ購入に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年恒例で今月末なので、まだです。
でも、減る予定はないとのこと。
この時代に、ありがたいことです。

使い道は、貯金ですね。

  • 回答者:ガブ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給されました。
大幅カットです。50%減です。
住宅ローンに消えて終わりです。

  • 回答者:辛い・・ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10日でまだです

住宅ローンと貯金で何も買う予定はありません

  • 回答者:papa15 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

支給されましたが、しっかりカットされました。
使わずに貯金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

支給されました。
カットされたらしいです。
貯金します。が旦那に五万円だけ渡して、クリスマスプレゼントを買います。

この回答の満足度
  

うちはでませんでした。
なので使い道もなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう十数年来業績が悪く支給されません
賞与という制度がまだ日本にあること自体もう忘れていました

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだ支給されていません。10日です。
20%カットだそうです。
テレビが壊れそうなのでテレビを買うつもりです。
地デジ化されるので丁度良い時期だったかもわかりません。エコポイントも付きますし

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

まだです。
10日に支給予定です。
たぶん減るので、貯金にまわします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る