すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

私わ小6(女)なんですが、来年のため、(中1)
雑誌をピチレから変えようと思っています。渋原系が好きです。(ピチレわこどもっぽくていやなんです)なにかおすすめの雑誌わありませんか???・・

===補足===
1番ポップティーンにしようと思っているんですが、早いですかね^^;

  • 質問者:め~ぷる☆
  • 質問日時:2009-12-07 18:40:54
  • 0

・ピチレモン
・セブンティーン
・ハナチュー

おすすめですよぉ!!

===補足===
じゃぁ、気になる雑誌を、その日だけちょっと贅沢をして、
全種類かって、読んで、そして決めればいいとおもうよ~。
無理っぽかったら、ゴメンね。

  • 回答者:ピチレ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポップティーンでもいいと思いますよ。

私はseventeenがよかったです。

よく見てました♪

  • 回答者:明星 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

popteenとかRanzukiとかeggがいいと思います*

私わ今中①ですけど
ほとんどの人が↑の3つのどれかを買ってますよ!!
私もぽっぷとえっぐを買ってます・
渋原系が好きなら将来ぎゃるになると思うので笑

はっきり言うとニコラわ子供ってみんな言ってます@

ぽっぷわ一番人気ですよ((うちの中学でわ
全然はやくないと思います!!!

自分の好きなモデルや服・メイクの仕方など
立ち読みで探してみてください!!

  • 回答者: (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今中1で「ニコラ」を読んでます
ロッテのフィッツのCMや東京DOGSにも
出演してる読㋲もいっぱいいます!!!
友達もみんなニコラ買ってます
(何しろ中学生人気雑誌No1ですからね^^)

ポップティーンについてですが
まだ少し早い気がします。
年代的に高校生向けですし、
モデルⓢが髪を染めたりしているのを見たりすると
自分も染めたくなったりとかしますが
やれないので、見るとやっぱり
歯がゆくなったりするんで。

でもやっぱりいろいろ買ってみて
自分にあったものを選ぶのがいいと
思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラがいいんじゃないですかね^
内容もおもしろいですし^
あと、seventeenもいいと思います^

  • 回答者:RIO (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卍こn(*´∀)卍
私は、中①です☆
今は、nicolaを買ってます。
最初のうち(小⑥の終わり)に、何種類か
雑誌を、買ってみるといいと思います。
ポップティーンも結構面白いですし・・・。
ハナチューなんかもオススメです(σωσ)b

  • 回答者:3030 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seventeenが良いと思います。中学生の時買っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコラぐらいですかね?
中1であればポップティーンよりセブンティーンのほうがいいと思いますよ^^」

  • 回答者:キキ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は中1です。
最初はピチレでしたがピチレはやっぱり子供っぽいと思います。
私もポップティーンを考えましたが、ちょっと早いと思って、ニコラにしましたよ☆
ニコラは中学生の雑誌の中でも大人系なのでオススメします。
渋谷系が好きなら、ハナチューはどうですか?

  • 回答者:りん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋原系が好きなら、ポップティーンとかランズキとかeggかなあ。

でもちょっと、るぅ*sが言ってるとおりギャル系だから

セブンティーンとかも買えばいいと思うよ。

個人的には、non_noも好きだけど。

  • 回答者:あゃ汰 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋原系が好きならやっぱりポップティーンかランズキがイィと思います(*´д`*)

セブンティーンとヵでもイィと思うんですけど、
渋原系だヶとヵにするんだったらやっぱその2冊がいいと思います(●´ω`●)

ポップティーンとヵランズキはちょぃギャルっぽぃですからねぇー♪

  • 回答者:るぅ* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップティーンでもいいと思いますよ。
他には「セブンティーン」「JELLY」「USED JELLY」
「Pop Sister(元SCREAM)」「Zipper」「CUTiE」らへんかな。
本屋でここらへんを立ち読みして気に入ったのを買うといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランズキ、ポップティーンとかいいと思いますよ^^
でも全然ピチレでも幼くないと思います★゛

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

non・noとかもかわいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポップティーンでも大丈夫ですょ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seventeenとかいいと思いますよ^^
おすすめです

  • 回答者:なみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る