すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの特技を教えてください。

  • 質問者:おしえて
  • 質問日時:2009-12-07 21:15:28
  • 0

マッサージをすることですね!
足裏が得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝起きることです。
目覚まし時計がなる5分前には勝手に目が覚めます。

  • 回答者:男 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日寝ることです。爆笑

  • 回答者:紅葉 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体のいろんな関節を鳴らせることです。
手の指はもちろん、手首、腰、肩、首、下がって足の付け根、膝、足首、足の甲、足の指
こんな感じで全身ポキポキ鳴らせます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイピングです。
ブラインドタッチが得意です\(^O^)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋裁でしょうか?
自分の切る服くらいはと思って作ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おどりです
体を使うことが好きです

  • 回答者:あん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋裁ができます。
子供の服は簡単な物だったら1日ぐらいで作っちゃいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対音感があります。
曲を聴いたら、すぐにメロディーもコードも
譜面に書くことが出来ますよ。

たいして役にも立ちませんけど。

  • 回答者:音感 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中と飛行機の中で寝ることです。
すぐに眠れます!

あるとき、飛行機に乗り瞬きしたと思ったら(要するに眠ったので)目的地に着いていることがありました。

離陸も着陸も気がつかなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バック転ができます。(元体操部)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものづくりです^^

アクセサリー・手芸・工作色々できます♪

  • 回答者:創作意欲 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スケボーでジャンプして板を1回転させて着地します。
その他、表現が難しいトリックをいっぱいできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆立ちです。少しですが。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物に好かれます。

野良でも呼びかけると返事がきます。

  • 回答者:草むら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝床につくと1分で寝れます。
特技でしょうかね。。でも直ぐ寝れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の改造の腕はプロのも負けません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特技と言えるか分かりませんが、
早食いです。
時間に追われている内に、早食いになってしまったので悲しいです。

  • 回答者:かんじん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整体ができます。

結構周りには喜んでもらっています。

  • 回答者:特技さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離走です。

長距離は全然ダメですが、短距離には自信あります♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネイルアートです。。。
独学で資格はありませんが…

  • 回答者:レモンパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テニスですね。
自分では得意の分野だと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特技はお菓子作りです。分量を見なくても作れるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一輪車に乗ることができます

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理ですね。

これだけは自信があります。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開脚して体がペタッと床につきます
もう十年位お風呂あがりにストレッチするうちに
つくようになりました
あと腹筋も50回は出来るようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキーです。
私、一応1級なんです(インストラクターは落ちましたが)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話をズラすことです。

すぐに別の話題に持っていけます。

  • 回答者:純 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足の指をかなり広げられること

です!^^

  • 回答者:A love (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体が柔らかいです^^

  • 回答者:美麗 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな声?でくしゃみができることです。

  • 回答者:これじゃダメ? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整理整頓は得意ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッサージが得意です。
家族や友人にやってあげると
とても喜ばれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の身長の半分以上の高さに
足を乗せる部分が来るような、高い竹馬に乗れることです。
けんけんもできます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書道、バレーボール、バスケットボール、水泳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなものの片づけ・整理整頓は得意です。

何とかして収納してしまうので、自分でもよくやったなって思うこともあります。

  • 回答者:孔明 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変顔ができること。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除です。
短時間でかなりキレイに掃除が出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスケットのフリースローです。
チームでNo1でしたし。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラインドタッチ
(が早いこと)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けん玉です♪

それはそれは人並み以上でして~
段持ってます!!!w

  • 回答者:^^ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下、左右、裏表、逆さ文字が書けます。
裏表は、消しゴム印鑑を作る時便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜刀道です。
本物の日本刀で、藁や竹をバッサリと切っちゃいます。
今年の4月、米国に行って抜刀道の演武を披露して、現地の人達から拍手喝采をいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物の鳴きまねです。

猫、犬、馬・・・

飲み会の席で良くやります。

  • 回答者:ワンワン、ニャー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一定のスペースに文字をおさめて書くこと。
この紙にこれ書いてっていわれたら下書きなしで書けます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛をヅラのように前後に揺さぶることです。

胸の筋肉をよくピクピクさせる人と同じ感じです 笑

  • 回答者:momo (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ建物の中なら
どの部屋でテレビをつけたかが分かる。
たぶん今住んでる賃貸でもわかると思う・・・けど
確認できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要旨を要約することです。
それゆえに「長文回答=丁寧」ととるタイプの質問者さんからは
低評価を食らうことも。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物のものまねが得意です。
一番は犬で鳴き声が似てる~ってよく言われます。

  • 回答者:小型犬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イナバウワー出来ます。
モチロン氷の上でです。
男なので一日2回しかやりません。
すいません。

  • 回答者:あんまん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙に器用。
耳を動かせます。
指を一本ずつ折り曲げられます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両手で字が書けます。
同時でもOK。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイ語です。
日常会話は話せます。 以前、学校にも通ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る