すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画ドラえもんのび太と宇宙小戦争を知っていてリメイクされて欲しい人に質問です.
(1)理由を書いて貰えますか?
(2)感想を書いて貰えますか?
(3)リメイクしたらどういうストーリーにして欲しいですか?

(1)パピくんが好きだからです。
(2)スネ夫とジャイアンの特撮映画の部分で本物のUFOが紛れ込むという展開に感心です。
(3)パピくんの大統領としての姿も見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。パピの大統領は気になりますね。

並び替え:

(1)パピくんが好きだから
(2)よかったです
(3)どんなでもいいです。また見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おまえ頭おかしいんじゃねーの?病気か?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

(1)スターウォーズのオマージュだから。

(2)スネ夫のラジコン操縦のテクニックが良かった。

(3)宇宙大戦争の要素をストーリーに入れてほしい。

  • 回答者:パピ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノビタガ人柱として宇宙人にさらわれて終了。

  • 回答者:餓鬼は嫌いだ。 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る