すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

古いノートパソコンはどこかで売ることが出来ますか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-12-08 09:58:42
  • 0

並び替え:

リサイクルショップで買い取ってくれます。オークションでも売れますが送る手続きがめんどうならリサイクルショップがいいと思います。近くのリサイクルショップに問い合わせるといいと思います。

この回答の満足度
  

リサイクルショップや、
オークションです。

私はオークションで売りました。

ジャンク品としてですが。

売ることはできます。

  • 回答者:りん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前に秋葉原の個人中古ショップに売りました。
高価買い取りキャンペーン中だったので、普段の1.2倍位で
買い取ってもらえましたよ。
オークションでも売ってますね。

この回答の満足度
  

オークションでも、PCデポでも買取してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフオクでも中古家電店でも売ることはできますが、
個人情報もれもれになる可能性もありますよ。
誰が買うのかわかりませんから。

私の場合、ノートはHDDを叩き壊して捨てています。
デスクトップなら、ばらして売ることもできますが。

  • 回答者:気をつけて (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションとか?

ヤフオクオススメ!!

この回答の満足度
  

オークション
ハードオフ
買い取り専門店

などを利用するといいともいますl。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン、専門の買取店がいいのではないでしょうか。
九州一円と関東中心ですが、他の都市にもありますので。
私の自宅の近くにもあります、メディエーターというところです。
下記アドレス参照
http://www.mediator.co.jp/category/41.html
新聞の広告にもよく出ていますし。

  • 回答者:専門店がいいっきゃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

壊れていなければヤフオクなどで売ります。
初期化してからですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサイクルショップか、ハードオフですかね。

  • 回答者:まー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートは微妙です。
電池の寿命もありますからね。
HDDの容量、モニターの破損の有無。電源の故障有無、キーボードの汚れ。
でも基本売ることは可能ですが、買取があるかないかは状況判断。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードオフなら、ただ同然かも知れませんが買い取りして貰えると思います。

http://www.pc3r.jp/home/recycle_cost.html
↑廃棄するにはお金がかかりますし…

ネットでもあちこちで見受けられます。
http://www.otsuka-shokai.co.jp/products/odt/
http://www-935.ibm.com/services/jp/index.wss/offerfamily/its/a1024142
http://www.pasokai.com/?gclid=COLzoMbexZ4CFUUwpAodBndQqg
http://www.cocowill.com/ 等々…

売るにしても廃棄するにしても、データの消去はお忘れなく。

  • 回答者:リサイクル料金高っ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードオフで買ってもらえますよ。
箱とか説明書があれば多少値段が上がるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハードオフでかってもらったことがあります。
年式状態にもよりますが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの程度、古いのかにもよりますが・・・

今は大抵、大手電気会社(PCデポとかノジマとか・・・)
後はリサイクルショップ、BOOK OF はどうでしょう?

この回答の満足度
  

こことかで調べてみたらどうですか?
http://kaitori.pasocomclub.co.jp/satei/note_pc.htm

  • 回答者:ktkt (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサイクルショップ。
もしくはオークションなどで買い手が付けば売れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オークションに出す
ハードオフとかに持っていく

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る