すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

「桜蘭高校ホスト部」のドラマ化の噂を随分前に聞いたのですが、これってなくなったのですか?
雑誌にキャストとかまで発表されてたというのをブログで見たことがあって楽しみにしてたんですけど。
ご存知の方教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-08 15:48:39
  • 0

並び替え:

「花ざかりの君たちへ」がドラマ化したからなくなったと聞きました。
キャストは堀北マキちゃんがハルヒで
山本裕典 くんが環という噂が流れましたが
あくまでも噂の域だったと思います。

  • 回答者:あんじゅ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が見たキャストも、堀北真希でした。
流れちゃったのですね…。
各メインキャストが紹介されてたのでてっきり…。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る