すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき水曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-08 22:39:09
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、12/10(木)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは~

本当に明日も仕事と思うと嫌ですね。
水曜日は中日なので、休みまでまだまだと思うと
余計に疲れを感じます。

今夜は1時くらいまで起きている予定です。

まだ食器を洗っていないので益々憂鬱です。

  • 回答者:洗わなくちゃ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0時に寝ます。
今日は疲れました…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ここ最近、忙しかったのですが、今日は早めに帰宅し、以前、テレビ録画しておいた「20世紀少年Part2」をやっとみることができました。「最終編」が気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12:00ころに寝る予定です
明日も・・・・会社に行きたくないなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
明日も仕事だと思うと、本当に嫌です。
今夜は、1時までには寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
今日も疲れたじょぉ~~
お互い風邪に気をつけて明日もまたがんばりましょう~♪
(^ー^)ノ

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し頑張って、今日は早めに12時には寝たいと思っています。
昨日は1時頃寝たので、今日は眠かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、もう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1時頃には布団に入ります。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です
今日は疲れているので
11:30ごろ寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時ごろに寝ます。
何時もと同じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまで起きています。

また明日も仕事だと思うと憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も1時までがんばります。

  • 回答者:クロベー (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、週の真ん中ですね。
11時半には、寝るつもりです。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ^^
あと15分くらいでやめます。
もう手がかじかんじゃって・・・^^;
こんなに寒いのに今日は蚊を退治しましたよ~!

  • 回答者:お仕事がんばって (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半から12時くらいの間に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までのつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時に寝ます。
連日寝不足です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分には寝ます
7時50分から仕事が始まるので

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。
途中で寝そうですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時に寝る予定です。
早く寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時ごろまで起きてると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ぐらいまで起きています。
こう寒いとひまさえあればふとんにもぐってうたた寝してしまうので、
全然眠たくないです。。^^;

  • 回答者:でんでん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまで起きています。
Sooda次第です。

  • 回答者:かんじん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は12時まで頑張る予定です。
夜は長いですね~。

  • 回答者:とこたん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お久しぶりです。

11時過ぎには布団に入りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時までおきております。

がんばります。

  • 回答者:ちゃら (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆彡 今夜は2時半頃だと思います。

早く寝たいんですが・・・主人はまだ帰ってこないし、
帰ってこないとお風呂も入れないし、片付けもできないので
今夜も2時半頃になってしまうかな・・・・。
もう少し早く帰ってきてくれれば、私も少しは早く寝られるんですが
仕事なので仕方ないですね・・・生活かかっているし
仕事も大変だろうから、私も文句は言わずに頑張ります。

  • 回答者:あや (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は忘年会なので、23時には寝ます。
あと、10分ちょっとです。

  • 回答者:げこ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時過ぎに寝ます。
憂鬱です。風邪引いて休みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半にねます。
明日もがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時ごろまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝る予定です^^

  • 回答者:ベビ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時迄起きています
明日は動き回る仕事なので
リキ入れて頑張らないと~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半までおきています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0時15分まで起きてます。
これから録画してたドラマを見ます。

水曜日って休みたい気分です。

  • 回答者:ひとり上手 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜はたぶん24時までは起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

担当の得意先がトンズラしました
あ~胃が痛いほど憂鬱 もうとおり越して吐き気すらします
不景気だけど 逃げて済ますなんて
店のまえで現れるのを待ちます ずっと起きています 多分
なので一応AM5時ぐらいです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、
1時ごろまで起きてます。
12時過ぎから、
ピグを1時間ほどするのが習慣です。
毎日が、寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
明日は 仕事です。。
23時まで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も眠いので0時頃には寝ようと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30くらいまでは起きてようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は徹夜か、寝たとしても1時間くらいにします。
明日のゼミの準備しないといけません。

  • 回答者:鉄也 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
寒いので、23時には布団に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからすぐ寝ます。
23時です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水曜日で思い出した。
ゴミを出さなきゃ

今日は1時で寝ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝ようと思います。
仕事は、、憂鬱ですね。

  • 回答者:太陽 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時です。
11時から寝るとお肌によいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時頃まで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半まで起きてると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る