すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のSooda ! やたら重いんですけど、皆さんは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-09 22:27:12
  • 0

私はいつも重いですが、
今日はいつもよりも相当重いです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夕方くらいに重いどころかつながらなくなりました。。。
今は問題ないみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないですよ。。。。。

  • 回答者:ううい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今アクセスしたばかりですが

特に重いとは感じてないです。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だと思います。。

  • 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20:00頃は重かったですが、現在22:50はそうでもありません。

  • 回答者:男 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方は繋がらなかったですね。
今はサクサクとはいきませんが、こんなもんかな・・という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今、初めてアクセスしましたがあまり実感はないですね~

でもたしかに、途中であきらめてしまうくらい重いときにちょくちょく遭遇します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですねぇ。
夕方頃からいきなり重くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間は特にそうでもない感じですが
18時~19時頃、繋がらなくなってましたね。。。たまにそんな時あるような。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に重いとは感じてませんが
Sooda!自体がもともと重いなと感じています。

  • 回答者:ソダ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は特にそう感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は平気です。夕方だめでした。つながらなかった。

  • 回答者:df (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより少し重く感じますが、
我慢できる程度です。

  • 回答者:最近多いので (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はそうでもないですけど
夕方繋がらなかったので戸惑いました
いまは重くもないです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開くときには重かったですが、それ以外には特に変わらないです。
アクセス障害のせいで、今利用者が集中しているのかもしれませんね。

  • 回答者:とこたん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
夜の6時から8時頃は全く繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重くはありません。

18時頃は、接続不可でしたが、現在は問題ありません。
サイト側に障害が発生したみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセス障害のお知らせがありましたね。
17:40頃~20:00頃と書いてありましたが、私は3時過ぎから19時頃まで
真っ白画面で完了と出てしまい、アクセスできませんでした。

今22時30分ですが20時頃から普通に繋がるようになっています。

こちらで何かあると質問がたつのですが、今日はたっていなかったので
私だけ?って思っていたので『お知らせ』をみて納得した次第です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方は繋がらなかったりおかしかったんですが、
今はいつもと同じくらいで、特に重い感じはしません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日17-21時頃までずっとサーバーがダウンしていました
今もサーバーの動きが不安定なときの現象が多発し、矢鱈表示が遅いです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から8時すぎまでアウトでした。今も
軽くはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のはいつもと変わらない感じです。
アクセス障害の関係なのでしょうか。
夜になると重たくなる時があります。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですね。
マイトップのお知らせにアクセス障害のお知らせが書いてありました。
まだ余韻が残ってるのでしょうか。

  • 回答者:軽くなーれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可もなく、不可もなくです。
Soodaだけでなく、ADSLやパソコンの調子にも依存するので。

  • 回答者:Sooda恐れないで (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと重いですね。
http://sooda.jp/news/138 
サーバーの不具合で繋がらなかったり本当困ったものです。
サイト側もちゃんと運営してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は通常どうりです。
夕方ころ何か障害があったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時過ぎは、重かったですが、
今は普通に戻りました。

  • 回答者:soodaファン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17:40頃~20:00頃にかけまして、サーバーの不具合により
Sooda! へアクセスできないという状態が発生いたしました。

と、報告されていて、やはりその頃は酷かったですけど、今は大丈夫ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から夜8時ごろまでつながりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方は繋がりませんでした。
今はいつもと同じに動いています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、普段と変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時間はそんなに重いと感じません。もっと重いときがあるので。

  • 回答者:りんご (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時頃重かったというか繋がらなかったですが今は大丈夫です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
すごく重いですよね。
夜の8時ぐらいは
まったく繋がりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はPM14時頃~16時頃までと今からい1時間前くらいにきました。
問題があったのも知らなかったし、昼間も今も、私は全く重くないです。
かなり軽いです。

  • 回答者:体重は重い (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時半ごろ
やたらと思いと思ってたら、入れなくなってましたが
今は普段と同じ感じで、特に重いとは感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
さっきまで、全くつながりませんでした。
やっと、今、アクセスでて、ほっとしてます。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方は障害があってようでつながりませんでしたが今はサクサクつながりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに重いとは感じません。
普段通りです。

先ほどは全く繋がりませんでしたが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく重たいです。
夕方6時頃は、
まったく繋がらなかったです。
最近、多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の・・・・というか全般的に重い気がします

といっても始めて3日しか経ってませんが^^

  • 回答者:たこなます (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わらずのスピードです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いどころか6時から8時までダウンしてました。
「おいおい、またかよぉ」と放置してました。

  • 回答者:あんまん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る