すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

12月20日に放送されます日本有線大賞は誰が受賞すると思いますか。

有線音楽優秀賞
【ポップス】
•いきものがかり
•倖田來未
•樋口了一
•遊助
【歌謡曲】
•大月みやこ
•冠二郎
•氷川きよし
•水森かおり
http://ranking.cansystem.info/grandprix/information/?ts=42

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-09 22:41:16
  • 0

並び替え:

意外といきものがかりでどうでしょう

  • 回答者:shabi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この中なら氷川きよしだと思います。

この回答の満足度
  

氷川きよしさんが最有力ですね。
有線大賞は、他の賞とはちょっと違うような気がします。

  • 回答者:とむ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり氷川きよしだと思います。


私の母も含めおかあさんたちのハートを掴んでいます!

  • 回答者:きよし! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷川きよしさんだと思います。

あいかわらず人気がおちません。

  • 回答者:あい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷川きよしさんだと思います。
有線は強いと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷川きよしではないかと思います。

個人的にはいきものがかりが好きですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷川きよしさんが有力だと思います。
やはり演歌が強いかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷川きよしだと思います。
有線は演歌が取るのが普通で、例外が出るのは稀ですので。

  • 回答者:とく (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倖田來未 さんか氷川きよしさんですね。
多分、氷川さんの方が有力だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そろそろ水森かおりさんではないかと思っています。
個人的には樋口了一さんにしてほしいんですけどねえ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷川きよしさんが受賞すると予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、氷川きよしではないかと思います。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり  でしょう。
トップ10に常に出ていましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきものがかり がんばって欲しいけど
たぶん氷川きよしでしょうね。

  • 回答者:みー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷川きよしくんでしょうね。
この中ではそんな感じ・・

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり「氷川きよし」が最有力だと思います。

演歌ファンは、根強いので...

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり氷川きよしさんではないでしょうか
演歌は強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リクエストの多さから言えば遊助さんか氷川きよしさんだと思いますが、ここ数年のパターンを覆す意味でも、いきものがかりに1票入れたいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷川きよしさんが大賞を受賞すると思います。

  • 回答者:りんご (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷川さんだと思います。
今年は知らない人が多いですし、
知っている人も特にヒット曲は無かったように感じます。
そうすると有線大賞の流れ的には氷川さんが強いのではないでしょうか。

この回答の満足度
  

私の予想は遊助さんだと思います。
受賞してほしいなと思ってます。

  • 回答者:ひまわり (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年、氷川きよしと倖田來未の受賞が続いていますが、氷川を予想します!

  • 回答者:き・よ・し (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷川きよし
だと思います。

演歌勢は有線放送は強いと思うので、その中でも彼が一番有力だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る