すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

絶対に5ポイント!!

げん玉からウェブマネーってどうやって変えるん

ですか??

並び替え:

げん玉→ポイントエクスチェンジ→ウェブマネーです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

pointexchangeに交換して、webmoneyに交換できますよ~。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

げん玉→PointExchange→ウェブマネーです。

この回答の満足度

げん玉のポイントをPointExchangeに変えます。

それからウェブマネーに交換して変えています。

• 回答者:山繰り (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉のポイント(3000pt以上)⇒ポイントエクスチェンジ(会員登録が必要になります)⇒
でウェブマネーに変えます。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントエクスチェンジに交換です。
但し、ポイントエクスチェンジは、
ポイントの移行(交換)から180日以上経ったポイントは失効するので、
注意して下さい。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉からPointExchangeに移行。
PointExchangeからWebMoneyに交換。もしくは、現金にしてWebMoneyを購入。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

PointExchangeにポイント移行(交換)してからWebMoneyに交換します。

WebMoney(500円分)
交換予定日 :3営業日以内 手数料 : 49pt/1口
交換可能ポイント数 : 500pt/1口 ~ 5,000pt/10口

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントエクスチェンジ経由ではないかと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

PointExchangeに移行から、
ウェブマネーに交換します。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

PointExchangに登録後
げん玉のポイントをPointExchangに移し、
それをウェブマネーに換えます。
げん玉からPointExchangへの移行には手数料はかかりませんが
PointExchangからウェブマネーへの移行には手数料が必要です。

• 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉

PointExchang(会員登録が必要です。http://www.point-ex.jp/

げん玉のポイントをPointExchangに移行します。
(げん玉3000ポイント→PointExchang300ポイント(300円))
※ただし、月1回目の交換では、1000ポイント(100円)のボーナスが出ます。

PointExchangからウェブマネーに交換します。
500円…手数料49円で549ポイント→500円となります。
1000円…手数料95円で1095ポイント→1000円となります。
3000円…手数料250円で3250ポイント→3000円となります。
一度に高額交換したほうがお得です。

何かわからないことがあれば、補足してくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まずPointExchangeのアカウントを作成しておきます。
作成できたら、げん玉で3000P貯まったら、ポイントを移行できます。
そのときに月1回ボーナスPの1000Pが付加されます。
詳しくはこちら→http://www.gendama.jp/index.php?p=faq&frame=2&start

PointExchangeへ移行したら、あとはお好きな交換先を選んで交換します。
ウェブマネーの交換は500P(500円)を1口として49Pの手数料が取られます。
(1000P単位で95P・3000P単位で250P手数料)

• 回答者:通りすがり (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度

げん玉のポイントをPointExchangeに移行し、それをWebMoneyに交換できます。
なお、PointExchangeへの移行は無料です。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

PointExchangeに移行して、

• 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

PointExchangeに移行して、
クリック1つで交換可能です。

http://gendama1.web.fc2.com/webmoney/

• 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

PointExchangeに交換(振り込んで)銀行振り込みかwebマネーを選択して交換ができます。
なお、PointExchangeに登録することに対してポイントがもらえるポイントサイトはありません。

• 回答者:匿名です (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

PointExchangeに移行してウェブマネーに交換します。
クリックで簡単に出来ます。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントエクスチェンジに移動してからウェブマネーにします。
ウェブマネーにするには、5000ポイント以上と手数料分のポイントが必要です。
ポイントエクスチェンジは14歳未満の方は、ご利用できません。
ウェブマネーに換える際に、携帯での認証が必要になりますので、お気をつけてくださいね。

• 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉のポイントをPointExchangeに移行します。
PointExchangeから交換するを選んでウエブマネーに交換すればい可能です。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

PointExchangeに交換して、そこからイーバンクでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉からPointExchangeに交換してそこからウェブマネーに変えることができます。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る