すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ノートパソコンの富士通サービスアシスタントを見ようとクリックして
メッセージに 「富士通サービスアシスタントを動作するのに
必要なファイルがありません。またはこわれてます。
スタートして追加と削除から削除したあと再インストール
してください。」
とでました。

1度、数年前にリカバリはしました。

原因と対処法を教えてください。
他に方法があれば教えてください。

  • 質問者:富士子ちゃん
  • 質問日時:2009-12-11 16:18:09
  • 0

並び替え:

『 Microsoft .NET Framework(JPN) v.1.0.3705 』 がインストールされていない
とのメッセージが出る場合があるようですが、
その場合には、
 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se329687.html
をダウンロードして試してみてください。

  • 回答者:浅草寺 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれだよアレ!ベストあんさー

  • 回答者:ドラクエボールZ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る