すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

雨降って寒いです・・・
寒いとき、あなたが一番「温まる事(物)」ってなんですか?
よろしくお願いします。

  • 質問者:フームー
  • 質問日時:2009-12-11 20:37:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
お風呂とお酒が強いですね~

寒い夜は暖かくお過ごしください

並び替え:

やっぱりお風呂にゆっくり浸かることでしょうか。
これが一番暖まります。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘酒です。
これがあれば、身も心もほっこり温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつであったかーいお茶飲みます。
お腹すいてたら、うどんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時はお風呂が温まっていいですね~
ゆっくりと湯船につかって、体の芯まで温める。
これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「こたつ」です。
こたつに入ってみかんを食べながら体を温めるのが一番ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱いお風呂に浸かる事です。
ふー、お風呂が一番。

  • 回答者:今夜は・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつに肉まんを食べることです。手も体も暖かくなります。

  • 回答者:ココア (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂です。湯船にゆ~くり浸かって温まるのが一番いいです。

お風呂の中でコロコロのボディマッサージで結構をさらに良くします。
湯上りにモコモコ靴下履いて~養命酒を一杯グイッとします^^

  • 回答者:がっちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コタツで夜の日本酒です。
疲れて寒くなった心も温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンヒーターです。
今年石油ファンヒーターを捨てて、ガスファンヒーターを買いました。
温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイスキーをストレートで。
これに尽きます、私の場合。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電気カーペット・ストーブが温まります。
熱いお茶があれば最高です

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こたつに入ってまったりとコーヒーを飲むことです。なかなか出られなくなりますが。

  • 回答者:匿っち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂の湯船に肩まで浸かる事です。
入浴剤を入れるとさらに温まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼酎のお湯割りです。
ホッとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番セラミックファンヒーターです。
他ラーメン、うどん等。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒です。 こんな日は熱燗が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人との会話です。。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る