すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の秋10月以降無印良品で何かかいましたか?
買った商品名か買おうと思ってるもをを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2009-12-12 20:49:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ネットショップでの購入は初めてで、クーポンがありなにを買おうか迷っていました。
それぞれほしいもの必要なものは違いますが、みなさんどんなのを買ってるのかなって
思いました。
とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

ベビー用の靴下を買いました。
子ども服はデザインがシンプルで生地が良く、重宝するので、
「季節の品のお買い得」(でしたっけ?)コーナーは
毎回チェックしてます。

  • 回答者:MUJIE (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2段の引出式ボックスを買いました。2500円くらいしました。

  • 回答者:blue (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェックのストールを買いました。
いろいろな服に合わせれて買ってよかったですよ。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくお菓子買いますけど

最近はバームクーヘンがお気に入りです

バナナが良いですね

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボトルガムを買いました。
いつも3種類全部買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブライドルレザーの財布と直角靴下を買いたいと思っています。

直接店舗に行きたいのですが、時間が取れません。

今月中には買いたいと思います。

  • 回答者:グランパ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確にはファミマで購入しましたが、無印良品の赤のボールペンを1本買いました。
105円です。

  • 回答者:匿名です (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤のペンと、梅のつぶつぶおかしです。
無印は定期的に行ってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枕カバーを買いました。
いつも買うのは柿の種にチョコがコーティングされたお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフィン
チーズドッグ
バターチキンカレー
子供のレインコート
子供のパンツ

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る