すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

cookieに気をつけて小額でも105円以上を現金で支払ったら、高確率で承認され
てポイント獲得ができるサイトはありませんか?

ポイントサイトやcookie、現金の金額、楽天スーパーポイントの支払いなど要因
があるのでしょうが
最近ポイントサイト経由のポイント獲得ができません
毎回確実に獲得できるサイトや方法はないですか?

===補足===
説明不足で申し訳ないですm(_ _)m
楽天の話でお願いします。

• 質問者:ぽんP
  • 質問日時:2009-12-13 02:28:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有益な回答を数多くありがとうございました。とりあえず回答のサイトで試してみようと思います。
ベスト回答は多くの事例を挙げていただいた、ぽにょさんということにさせて頂きます。

月トータルで5万前後は毎月利用してるんですけど、過去に否認を喰らった件数が多いのが、ライフマイル、えある、チャンスイットです。
100%OKがECナビ、ゲットマネーです。

cookieにも注意して、必ず削除してからバナー踏んで購入してますが、それでも否認されてしまうのが、先にあげた3サイトでした。

• 回答者:ぽにょ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小額ものではげん玉で5回ほどやっていますがすべて承認されています。「げん玉内のサービスを利用した人に300P」というやつをやっているときに利用しています。

後はドル箱、ポイントカフェを利用したときも大丈夫でした。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト経由のポイント獲得ができないという経験はありません

マイアカならすぐ獲得見込みに反映されます

• 回答者: 匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度

楽天の話ですよね?
毎月買い物していますが今まで100%承認されているのは
ライフマイルとマイアカウントです。
ライフマイルは0.5%なのでステータス維持のためで
あとはマイアカウント(1%)経由にしています。
楽天スーパーポイントの利用で×になるのは「ちょびリッチ」など
一部のサイトであるようですが、ライフマイルやマイアカウントはありません。

ちなみに使用しているブラウザはIE準拠のSleipnirです。

• 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る