すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントエージェントに登録している方に質問です。
秋頃に改悪され、全然ポイントが貯まらない状態が続いていますが、みなさん換金まで続行しますか?

私は今4400程貯まっているので、あと1年ちょっと頑張るべきか、すぐにでも退会すべきか迷ってます。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん貴重なご意見、ありがとうございました。
これ以上改悪されないように祈りつつ、
換金まで続けてみようと思います。

ベストは一番最初に回答していただいた方を
選ばせてもらいました!

3200Pほど貯まったころに検索ポイントが一日1Pに改悪され、5000Pになるまであとどれだけかかるか計算してどうしようかと迷いましたが、退会しました。ポイントが貯められないサイトで無駄に時間を使うんだったら、良心的なサイトに専念しようと思ったからです。同じ系列では「モーモーポイント」と「ポイント長者」も登録してましたが、にたような状況だったのでやはりやめて今は「パンダポイント」と「メガキャッシュバック」に絞りました。
「ぱんだ」は先日換金したし、「メガ」ももうすぐ換金できます。
4400Pはもったいないですね。換金してからやめたほうがいいかもです。

===補足===
ベストありがとうございます。先日、「ぱんだポイント」と「メガキャッシュバック」が改悪され、ややポイントが貯めにくくなりました。混沌としたポイントサイトですが、地道にがんばります。

• 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

登録はしてますが、クリックなどはやっていません。つまり続行です。
ポイント長者などは換金できたため退会しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならそのポイント数なら継続します。
私はたまってるポイントが少なかったので
退会しましたけど。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

私も4000以上たまっているので
継続してます。
まぁ期待せずに・・・どうせポイントサイトを1順はするのですから
ついでに。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

そこまでたまってるんならがんばってください。
わたしは2000pなのであきらめました。

• 回答者:s (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

あと一年ちょっとなら続けます。大して手もかかりませんし。
メルマガなど登録して少しでもポイント稼ぐかもしれません。
還元率は低いほうですがそれで500円になると思えば悪くないかと。

先日モーモーポイントを卒業して今はポイント長者(あと半年ほど)を
頑張ってます。

• 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

わたしはほったらかしにしてます

まあないだろうけど、普通にとれるサイトになる可能性もあるので

• 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も4450Pあります。 1日に0,13円しか貯まらないので、あと1年以上かかりますね。 
今さら辞められないので、とりあえずは継続してます。 改善する可能性も無くはないので。

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

3500ポイントくらいだったので11月の中旬に退会しました。
後1年程ならば続けると思います。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

自分も、同様で迷ってます。
とにかく、ポイントが少ないので。
今の所は、我慢していますが。
換金できるか、不安です。

• 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

換金まで300ポイントくらいなので続行しています。

後10か月くらいかかりますが、なんとか持ちこたえてほしいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

私もも登録していますが、改悪後、3600pで全然貯まりません。
改善される事を願って、今は放置しています。
あなたの場合は、4400pありますので、捨てるのも勿体ないですね。
時間はかかりますが、気長にされる事をお勧めします。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

たまらないようになってからはずっと放置状態です・・・。
やっぱり退会した方がいいかな。
4400貯まってるならもうすこし頑張って換金してから退会のほうがいいかもと思います。

• 回答者:まー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る