すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

BSテレビで日曜日の6時から、「ザ少年倶楽部」という番組やってるじゃないですか?それについての質問をします。わかる人、教えてください(・o・)/

Q1.「ザ少年倶楽部」のコンサート?(収録?)なんですが、あれは毎週行ってるんですか?
Q2.どこのホールでやってるんですか?
Q3.チケットを買えば、見ることはできるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-13 18:40:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
丁寧に教えてくれて、助かりました。

並び替え:

◆収録のようです^^

◆BSですから、NHKホールです。

◆NHKのサイトから観覧応募したり、ファンクラブなどに
 入ることによって、案内などが来ますから
 それに、応募してみてください^^

  • 回答者:小太郎 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1. 収録です。月1回程度のペースで行われています。
A2. 東京渋谷のNHKホールなどで行われます。
A3. 買えません。てか買ってはいけません(汗)。NHKのサイトから観覧応募します。次回収録の観覧応募締め切りが間近です。お早めにどうぞ。
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0045381/index.html (PC)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る