すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-13 22:31:49
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、12/15(火)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは。
今夜も12時には寝ようと思っています。
あっという間に休日は過ぎ去ります。
水曜日からは雪マークが出ました。
寒くなると月曜日はつらいし1週間が長く感じます。
匿名さん、風邪をひかないでください。

  • 回答者:ソーダ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、
1時頃に寝る予定です。

ピグのチャットで、
12時から30分ほどチャットをするのが、
習慣になっています。
いつも、
同じメンバーでのチャットなので、
毎日の楽しみになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも2時頃まで起きていますが、今日は今から(23時には)寝ようと思っています。

明日から、また仕事ですね。嫌ですね。お互い様。

お休みなさい。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事でしたし,明日も忙しいのでこの回答を最後に寝ます。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時までおきております。

明日は、お休みです^^

  • 回答者:ドーナツライオン (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
日曜の夜って気が重いですよね。
私はいつも通り2:00に寝る予定です。

  • 回答者:ヌヌヌ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はちょっと忙しくなる予定なのでそろそろ寝ようかと思います。
11時半には寝入るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は(今朝)5時半過ぎに寝たので
今夜は早く寝たいです☆
2時前には寝る予定です
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

  • 回答者:ねむねむの木 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きている予定です。
もう夜食の準備も完璧です。^^

  • 回答者:ねるねるねるね (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時頃まで起きています。
また明日から頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時ごろに寝る予定です。まだお風呂に入っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は疲れてるので12時には寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時ちょっとすぎまで起きています。

今週を耐えれば 来週は、天皇誕生日 再来週は、年末です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時ごろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ごろに寝ます^^

明日からまた頑張りましょうね☆

  • 回答者:ハッピー?マンデイ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
部屋が片付かなくて憂鬱になります。
今日は1時過ぎに寝る予定です。
明日も頑張りましょう。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時頃には寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です。
今日は0時頃寝るつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

本当に月曜日からの一週間は長く感じます。
年末で仕事が忙しいと思うと、なお更です。

しかも明日からすご~~く寒くなるらしく
起きるのが辛そうです。

今夜は12時半まで起きている予定です。

では風邪を引かない様に暖かくして過ごして下さい。

  • 回答者:長いです (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、2時頃まで起きている予定です。
眠くなれば、寝ますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます

今日は誕生日にもらった観葉植物に蕾がつき
何だか嬉しい気持ちです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
11時頃寝ます。
後20分です・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一時ごろに寝ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも寝るのは午前2時ですが、出張のため朝5時におきなければなりません。
なので、徹夜して出張移動中に睡眠します!

  • 回答者:指定席確保済 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時頃に寝る予定です。
明日からまた頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時半には寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時までは起きてます。
昼寝をしたので、全然眠くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も微妙に眠いので0時そこそこには切り上げて寝ます
この土日仕事でした
今追い込みの時期 頑張らねば

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています。
ほんと憂鬱ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝る予定です。
疲れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、ふたご座流星群を見ようと思ってるので0時30分まで起きてます。
曇ってないといいなと思ってます。
月曜日、頑張ります!

  • 回答者:流れ星 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
今日は寝不足なのでそれ以上は無理っぽいです。

  • 回答者:お休みなさい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11時過ぎには寝る予定です。

また明日から仕事。
頑張りましょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時ごろまで、起きてます。
黒バラ観ます~・・・

  • 回答者:storm (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時ころまで起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きているつもりです。
今日は良い子に早寝します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る