すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今ライフマイル以外にもうひとつメインしようと思っているのですがポケマnet
にとりあえずしているのですがみなさんはどこにされてますか?

• 質問者:moviefan
  • 質問日時:2008-07-09 01:00:25
  • 0

Pexを利用するのであればPexでまとめられるポイントサイトに統一するのが良いと思いますよ。ECナビとか、Yosoo.netとか、ちょびリッチとか…。
中でも「ECナビ」は割とポイントがためやすい方だと思うし、Pexへは3000P(300円分)から、と割と交換条件も低めなので、まだECナビに入会してなくて、もうひとつメインを、というのであればこれをお勧めします。(もちろん、入会はどこかのポイントサイトから入会して、忘れずにポイントを稼いでくださいね)

• 回答者:がっちり3 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうごさいます。予想ねっとも人気ですね。ちょびリッチもはいりたいとおもいます。

並び替え:

私はライフマイル、ECナビ、warau.jp、ポイントミュージアムを重点的にしています。
これらのサイトでポイントをたくさんためてよくポイント交換しています。

• 回答者:うらら (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。warau.jp、ポイントミュージアムはまだ入ってなかったのでチェック
してみます。

私もECナビです。そしてポイントをPexにまとめてます。
ライフマイル経由でいくつかのポイントサイトをやってますが、一番貯まるのはライフマイルとECナビかな。

• 回答者:トット (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。pexにまとめる方多いですね。

私は「ECナビ」・「ネットマイル」・「マクロミル」に入っています。比較的ポイントが貯めやすく、殆ど毎日配信されるので忘れることがありません。

• 回答者:miimama (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございました。マクロミルはデジカメで写真をとってくれというアンケートはポイントは高いですが面倒ですね。自分はかるいアンケートだけです。なのでなかなかたまりません。

私はげん玉をつかっています。
そこそこ楽しいかな。

• 回答者:LLg (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。げん玉も気になってました。

ECナビですとpex(ペックス)でライフマイルのポイントと合算できるので便利です。
自分は、遊べる(ゲーム)要素が多いチャンスIt!や予想ネットが気にいってます。

• 回答者:ポチポチ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。予想ネットはどうかなと思っていたのですがはいりたくなりました、入ってみます。

私はECナビにしています。
けっこうポイントが集めやすいと思います。

• 回答者:まる猫 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。ECナビ人気ですね。

人気のECナビか、老舗のネットマイルがよいと思います。
わたしは両方とも入っています。

• 回答者:フルフル (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ネットマイルですか。ありがとうございます。ECナビは最近入りました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る