すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

最近、目の周りの黒のアイラインがすぐ落ちて、目の下がグレーがかって、怖い顔になります。

落ちにくいお勧めのアイライナーがあれば、
ぜひ教えてください。
今度、買います!

  • 質問者:らいな
  • 質問日時:2009-12-15 23:36:32
  • 0

ノエビアの「レイセラ」というアイライナーはシンクロをする人も愛用するくらい
にじまないアイライナーです。
これを使うと他のは使えないというくらい優れ物です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マックスファクターのリキットアイライナーがおすすめです。
2000円位だったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マジョマジョのリキッド
きちんと乾かさないとだめですが。
落ちる時にはボロッと取れるので
下につくことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾燥しているせいで涙や皮脂が分泌されているのだと思います。
アイライナーはペンシルならファシオ(リキッドは落ちなすぎてメイクオフが面倒)、
リキッドならリンメルが落ちないですね。
ライブで汗だくになろうが大泣きしようが目の下は白いままです。
ファシオはシンクロなどスポーツ選手やレーサーにも愛用者が多いです。
安いので良かったら泣ける映画を見に行く時用とでも思って試してみてください。

  • 回答者:アイメイク命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペンシルタイプのもので
たぶんバラエティショップなどに売っている
「目のイラスト」がたくさん書いてある
アイライナーが落ちないそうです。
高校生の子供の情報です。
美容雑誌にも載ってました。でも名前忘れました。

デパートブランドなら
エスティローダーのペンシルタイプは落ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイライナーつけすぎなのでは?

  • 回答者:s (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る