すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

三木谷社長すきですか? 
私は嫌いです。

  • 質問者:q
  • 質問日時:2009-12-16 00:46:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

前の田尾さんをクビにしたので
性格疑います。
きらいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球界に出るときもホリエモンとのあつれき、監督の人事も人と会おうとしないで失礼な対応。
テレビ局も買収に動いて結果は惨敗。
利益優先の人。

  • 回答者:ゆっくり休養日 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
楽天で嫌な思いばかりしました。
監督の首を簡単に切りすぎです。

  • 回答者:タウン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクを改悪しすぎなので大嫌いになりました。
もうイーバンクを解約しようかとさえ思っています。

  • 回答者:イー万苦 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
田尾さん解任の件もあり、正直イメージが良くないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る