すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くなってきましたが皆さんは機能性下着(ヒートテックなど)持っていますか?
持っている人は何枚位もっていますか?

申し訳ないですが30分程で終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-16 22:38:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結構 皆さんあったかい下着何枚も持たれているんですね

私も今年2枚買ってもう手放せません^^
回答ありがとうございました

雪国に住んでいますから持っています。
ユニクロのヒートテックの9分シャツです。
今日はあられが降ってきて気温も下がってきましたので、お風呂上がりに早速着ました。
明日の朝は、平野部では5cm山沿いでは15cmの積雪予想が出ています。
一度着るともう手放せません。
毎年お世話になっています。

  • 回答者:ソーダ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日からもっと寒くなるようですので
暖かくしてヒートテックでぬくぬくしてください^^

ありがとうございました

並び替え:

持っています。
この時期にはありがたい物ですね。
上下セットを2セット持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックを2枚持ってます。
交替で着てます。
今年は、腹まきも購入しました。

明日の寒さに備えてもう着てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚持っています。上下。

  • 回答者:d (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。
ユニクロのもので1枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
でも、今年は買おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません
メタボなので皮下脂肪が最高のヒートテックです

  • 回答者:団子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っています。

ユニクロのヒートテックで、7枚あります。
(キャミ、長袖、短パン含めて)

  • 回答者:20代女性 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚持っています。ユニクロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていないです。
寒くなってきたので買うつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロの「ヒートテック」を2枚と
イオンの「ヒートファクト」を2枚持っています。

今年の11月末に買いましたよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダマールのを2枚持ってます。
まだ寒くないので着てないです。
もう少し普通ので頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません。
北海道住まいですが室内が暑いので。。。
コートの下は半袖のニットってくらい薄着です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンダーアーマーをYシャツの下に着てます。4枚。値段が高いけど元は取れてると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっていません。
欲しいとは思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
家族は持っていますけど。
一度借りてから判断しようかと思います。

  • 回答者:オレンジムース (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックは持ってます。
寒い時期はいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
必要に感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテック2枚持っています。

昨年1枚今年1枚購入しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないです。
欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテック持っています。
2枚あります。娘も欲しいと言うので今度買いに行きたいと思っています。
中学生でも結構着ているそうですよ

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もってないです。
今もってるもので十分なので買いなおしません。気にはなってますが。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
腹巻、すててこなら持っていますが機能性下着ではないですね^^;
あたたかいのかなあ?
皆さん持っているようなので今度購入してみます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていません。
まだまだ使える下着があるのでそれで対応してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックを2枚持っています。評判が良いので今月買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、買いました。暖かいですね。
上下セットのものを、色違いで2セット買いました。

  • 回答者:寒がりやさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますよ。3枚です。
重宝してます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテック、ユニクロのものを5枚持っています。
全部7分袖ですね。助かってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのやつを5枚程度持っています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒートテックを6枚持っています。
寒いのでほとんど毎日着ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっていますよ。
でも2枚だけです。
タンクトップタイプと、7分袖のタイプです。
毎日着まわしています。

  • 回答者:とこたん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってます 

ユニクロ製を2枚。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る