すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルのアンケートで
「ライフマイルルーレットに何回当たったことがありますか」の回答に
「2~3回当たったことがある」を選択したら、
それ以来まったく一度も当たらなくなりました。
気のせいかもしれませんが、ショックです。
同じような方、いませんか?

  • 質問者:はち
  • 質問日時:2008-07-09 06:51:49
  • 0

最近は当たらないという話題をどこかで見ました。全体に当たる率が低くなっているみたいです。私もずーっと当たっていなかったのですがついさっき当たりました。当たらなくなったのは皆も同じだと思います。

  • 回答者:mie (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も先ほどお昼頃当たりましたよ~。
2ヶ月前から登録して4回ほど当たっています。
他の二つは1度だけで当たっていないですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日当たりましたー
前にそんなアンケートに答えたけど、当たったからやっぱり運ですよ、運。多分。

  • 回答者:ゆうき (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も2~3回当たったことがある、と回答しました。

ただ最近はぜんぜん当たっていなかったのですが、そのアンケートの数日後に1回当たりました。

アンケートの回答と当たらないことに関係はないと思いますが、
以前に比べて当たることが減ったな・・・というのが最近の感想です。

  • 回答者:ゆっち (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全体的に 当たりにくくなった感じですので、
アンケートは関係ないと思います。

ラッキーウィーク自体 少なくなっていますしね。

  • 回答者:Ryu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりはじめて2ヶ月くらいで、ほぼ毎日やってますが、
一回も当たったことがありません(笑)
そのうち運が回ってきますよ!

  • 回答者:hidesuke (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他のアンケートでも回答しましたが、この3ヶ月半ほどまったく当たらなくて2週間位前に当たったときはびっくりしました。その後又ハズレの連続です。以前は毎月5回前後コンスタントに当たっていました。
何か操作しているのではと思ってしまいます。

  • 回答者:トム&ジェリー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば私も最近お花を見ていません。

当たるときもそのうち来ますよ。

気長にコツコツ頑張りましょう。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も。当たった回数を
書きましたけど、
その後、当たりました。
多分、其の内運が良いと
当たると想います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋に確率の問題だと思います。
連続して当たることもあれば
はずればかりでうんざりするときも
あります。
まあ気長に行きましょう。

  • 回答者:@@ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる偶然です。わたしもそうですもん。
そのうち、ラッキーウィークがくるでしょうから、
いずれあたりますよ、それよりここでたくさん質問・回答しましょう。

  • 回答者:フルフル (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ルーレット全く当たりませんよね。
ちょっと前なら数十回に1回は当たってたのに…。
ライフマイルの会員数が増えたからだと思っています。
私はそのアンケートに答えてませんが全く当たらなくなったので、アンケートとは関係ないと思いますよ。

  • 回答者:ちゃんこ (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、1回当選したと回答したら、その後2回当選しました。毎回応募していくよりないと思います。気長にまちましょう。

  • 回答者:kana011128 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る