すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

1日で髪の毛何本抜けていますか。
最近良く抜けるので気になっています。
お歳は?

  • 質問者:づり
  • 質問日時:2009-12-17 23:27:39
  • 0

並び替え:

多分30本くらい抜けていると思います。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンスのときによくぬけます。。

20本くらいでしょうか;

10代です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は35歳の女性。

もともと髪の毛が細く、

薄いので、気になっています。

髪にいいシャンプーを使っていますが、

ざっと20本はぬけています。。。

  • 回答者:もと家庭科の先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えられるくらいでしたら、まだいいほうです。私の若い時なんか、髪を洗うと、ビックリするくらい抜けていました。
数え切れないほどです。豚のブラシで頭をたたき、毛生えくすりも、」色々と試してみましたが、一向に、改善しませんでした。今は、白髪が加わって、もっと惨めになってます。
爆笑問題がCMでやっている、お医者さんに相談する、飲む薬、これが、結構、きくというひとがいるみたいです。私の知り合いも、剥げがなくなりましたから。
ちなみに、私は、効きませんでした。

===補足===
すいません。56歳です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20本ほど抜けます。

36歳

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100本くらいは抜けてると思います。

お風呂の時は抜け毛を見て、ゾッとします。。。

32歳

  • 回答者:心配性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20~30本くらいは抜けてると思います。

30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30本くらいは抜けてると思います。
髪洗うと必ず抜けます。
20代

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100本くらい抜けてると思います。
お風呂もそうですし、寝てるときもそうですね。
私も最近気になります。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝見ると「枕」に20本ほど抜けてます
60歳

  • 回答者:抜け緒 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50本から100本は普通に抜けるらしいですよ。

33歳

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認できるのは入浴時の洗髪時ですが、
その時だけでも40~50本は抜けているように感じます。
手でわっさりつまんで、毎日片付けています。

34歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100本くらいは自然に抜けるそうですから
・・・
目につくのはその半分ほどですね。
43歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い抜けますよ・・50~60本ほどです。
季節の変り目などシャンプーしてる時に
排水溝が凄いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抜けていると感じません。
55歳のおっさんですが、髪はフサフサです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50以上は抜けていると思います。
34歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えたことはないので、
どれくらいなのかはわからないですが、
かなり抜けます。

私は、長い+痛んでるって言うのが
原因だと思いますが、
最近よく抜けるので気になってました。

秋あたりは抜け毛の
季節と言われているみたいですが、

今年は暖冬の影響で、
髪の毛もまだ気分は秋なのかもしれないですね。

20歳/女性

  • 回答者:ま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数えていないので、正確な数はわからないのですが
50本以上は確実に抜けています。
長いので見た目はもっと多く抜けているように見えます。
この抜けた毛で、ウィッグつくれないかと挑戦しようとして。。。
大変だったので、あきらめました(涙)

30代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100本くらい抜けています。
どんどん薄くなってきています。ヤバイです。
30代女

  • 回答者:少ないといわれてしまった (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50~100本くらい抜けていると思います
急激にブチブチッって抜けることもないですし

10代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は50~100本くらい抜けるものですよ

20代

  • 回答者:え (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50本くらい抜けてると思います。
そうじするとびっくりします。
29際 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は恐らく100~200本程度は抜けています。
髪を洗るとびっくりします。
禿げる兆候は全くないですけど。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり抜けますね...

50本以上は確実に抜けてます。


30代 男です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり抜けます
気付いただけでも50本は抜けてます。43歳

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングヘアーです。
髪を洗うと排水溝にミニたわしができそうなくらい抜けています。
毎回です。
お風呂に入らない日があると翌日は2倍ですね。
かなり抜けますよ。
けど別に髪が薄くなってるわけではないですよw

===補足===
忘れてました
30代半ば女性です♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に枕元を見ると10本くらい、お風呂に入って後に見ると20本くらいですねー。
後は部屋を掃除するとちらほらなので、たぶん1日に10本くらいは抜けてるかと思います。

30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る