すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

演歌にご興味のある方のみ回答して下さい。
今年発売された演歌の中で1番好きな曲は何ですか?

  • 質問者:演歌の道
  • 質問日時:2009-12-17 23:28:12
  • 0

大江裕「のろま大将」

歌いやすく良い曲です。歌唱力もありますし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。

勿論、花咲ゆき美さんの「冬恋花」です。
12月2日に発売されたばかりです。
これが一番です。

===補足===
彼女は、歌唱力がありますから、どの曲もいいですよ。
また、ゆっくり聴いてみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この曲聴いてみました。
すごくよかったです。
ありがとうございます。

水森かおりさんの「安芸の宮島」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る