すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今夜は寒いですね。
明日のご予定は?


お早めに・・・

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-12-18 23:01:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
年賀状がまだ出来ていません。今週末には・・

ほんとに寒くなりました。
明日は朝から大掃除の予定です。
疲れないように休み休みやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18日の質問でしたので、18番目の回答いただいたあなたにベストを。

並び替え:

あすは、寒いので
じ~~と家で溜まった録画を見て過ごします

  • 回答者:油麻 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、今日中に出来なかった仕事を片付けます。
何だか慌しいしです。

本当に今日は寒かったです。
予報だと明日も似たような天気ですね・・

  • 回答者:小春日和 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと体調を崩しているので
ゆっくりとやすみたいと思っています。

夜は、ぽかぽかとあたたまるキムチ鍋を作る予定です。

  • 回答者:スノー (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に寒いですよね。家の中に居ても吐く息の色が真っ白です。。。
明日は、美容院に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と遊びます。
インフルが流行ってるのでオウチですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方に灯油を買うことと、心を落ち着けることです。

  • 回答者:あ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は洗濯と食料買出し、家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もお休みでしたが、明日もお休みです。

とくにかく、ボーっとすごします。お金をかけないで、じーっとしています。これが、一番の節約です。

  • 回答者:こーたん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も寒いので家でゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です><

雪積もらなければいいなぁ・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は美容院を予約しました。
その後はランチに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今嫁が妊娠中で、明日は検診の日です。

雪が降ったら、どうやっていこうか今から悩んでいます。

  • 回答者:qwer (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント寒いですね。
明日はたまっている洗濯と、掃除をします。
あとはのんびりネットです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても寒かったですね。明日も寒いらしいです。

明日はのんびりと散歩とお昼にレストランに行きたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も寒いようですね。

そろそろ、大掃除を少しずつ始めようと思っています。

窓のガラス拭きや、家の周辺のクモの巣取りなどから
始めようと考えていましたが、風が強かったり、晴れな
かったら、外は寒いので家の中から始めることにしようと
思っています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の町までお散歩をする予定です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
本当に寒いですね。

明日も仕事の予定です。
日曜しか休みがないので。

  • 回答者:頑張ります (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は友達夫婦とランチを一緒します。
ペルー土産のマカをもらうつもりです。ふふ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除です。

寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日の予定は犬のワクチン注射に病院に行きます
年に1回なのですが、早いです。
8400円かかります。
痛い出費ですがわんちゃんの病気予防のためです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は自分の部屋の大掃除をします。
結構不要なものが溜まっているので一日で一気に片付けたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が忙しいです。
夜は外食します

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状ですね。
仕上げをします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、1日のんびりFF13をします。

時に予定はないので思いっきりプレイします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大掃除します。
まず台所から・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は旦那が仕事なので夕方まで
掃除育児がんばります。
夕食はおいしいものたべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の予定もないです。
寒そうなので家でゴロゴロします。

  • 回答者:まま (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は子供の習い事の送り迎えと買い物くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です........

  • 回答者:k (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る