すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

休みの日、あなたは何時に起きますか。
また、その前日何時に寝ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 01:13:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

うちは二時頃寝て、10時頃起きます。
寝過ぎです。

4時5時まで起きてます。
起きるのは昼過ぎ。好きなだけ寝てます。

===補足===
わーい。自堕落で良かった!
ベストありがとうございます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自堕落な雰囲気がとってもイイです。
素敵な回答ありがとうございました。

並び替え:

13時ごろ起きます。
前の日寝るのは4時ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時ごろ目がさめます。
2時過ぎまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝て、8時に起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前の日は3時くらいに寝ます。
休みの日は10~11時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本前日は寝ません。

次の日に早起きしなくていいし、もったいないと思って基本朝まで遊びます。

そして休みの日は、力尽きて寝てしまい、昼頃目が覚めるか、そのまま起きてますね。

  • 回答者:2-yan (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝て8時くらいですかね

  • 回答者:まあ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝て9時~10時くらいに起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいに寝て起きるのは8時半くらいに起きます

  • 回答者:きよら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時ごろに起きます。
前日は2時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?おなすさん、けったいな質問
始めはったなあ。
8時GET UPや 毎日2時やわ。
なんや、時間の質問さんのパクッタんかとおもたわ
めんごめんご。

  • 回答者:ぱちもん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日は9時まで寝ています。
いつもは8時です。
寝るのは休日の前は3時ごろ
いつもは2時ごろ

一時間ほど遅くズレるだけですね

  • 回答者:宵っ張り (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時くらいです。

寝るのは、2時か3時くらいです。

  • 回答者:あと1時間 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みの日は、10時ぐらいに起きます。
大体、午前3時過ぎに寝る事が多いです。

  • 回答者:他人丼 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る