すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ディズニーランドとディズニーシーどちらが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 17:07:19
  • 4

並び替え:

シーの方が好きです。大人な感じだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドの方が好きです。

アトラクションはランドの方が面白いと思います。

  • 回答者:たい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランドのほうがすきです。
毎年いってます。スティッチがランドのキャラクターなので
こちらのほうがすきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーのが好きです。
落ち着いて回れるしお酒も飲めるし何よりも雰囲気が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドです!

遊びに行ったときに、

ランドのほうがアトラクションが楽しくて、

とっても楽しめました。

  • 回答者:英語 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドの方が、面白いですね。
色々アトラクションも多くあって、何度行っても飽きませんね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーの方が楽しめたので好きです

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランドのほうが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ディズニーランドの方が好きです。
アトラクションの数が多いし華やかなところが良いですね。

  • 回答者:秋空 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ディズニーシーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やっぱりランドの方が楽しいので好きです

  • 回答者:あん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ランドがすきです。
やっぱり前からあるのもあって楽しい

この回答の満足度
  

ディズニーランドが好きです。

シーよりもランドの方がおくが深い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ディズニーランドです。
小学生の子供が一緒だと、やはりシーよりはこっちのほうが楽しめますから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランド

何度いってもあきません。

  • 回答者:na (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーが好きです。
ランドより人が少なくて大人でも楽しめるので。

  • 回答者:なな (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシ―です。
ランドは、乗り物に乗らなきゃいけない気がして、せかせかしてしまいますが、シーに行くと、風景を楽しみながらゆっくり過ごせます…。
食べ物もランドに比べると美味しいので、そこが好きですm(__)m

夜になるとなぜか、無償に帰りたくないと乙女のような気持ちになってしまいます(笑)

この回答の満足度
  

ディズニーランドです
何回行っても飽きません

  • 回答者:ネズミーランド (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランド です。

何故か知りませんが、色々のアトラクションを見て回るのですが、
一日の疲れ方が違います。やはり、真中が広場と海との違いでしょうか。
シーは、なんとなく遠回りしている感じで疲れますね。

面白さは一緒だと思っています。

  • 回答者:匿治郎 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドでございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーのほうが好きです
雰囲気が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーです。
ロマンチックだし、アトラクションも激しいのが多いからです。

小さい子にはディズニーランドが向いてる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドです。何十回も行きましたがまだまだ行きたいと思っています。

何度行っても楽しいですよね。

  • 回答者:とこたん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドです。
ディズニーシーは、自分にとっては、わくわく感が少なめです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーの方が好きです
乗り物がスリリングなものが多く大人でも楽しめるように思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーですね。

シーの方が、絶叫系が多いからです。

タワーオブテラー好きですし。

センターオブジアースも^^

  • 回答者:あき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ディズニーランド」の方が好きです。

アトラクションが大人から子供まで楽しめるのが魅力です。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーですね。
お酒が飲めるし、ランドよりは空いているので。

この回答の満足度
  

ディズニーランド。。。。。

  • 回答者:いい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドの方が好きです。
アトラクションがこちらの方が楽しめると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランドですね!!

シーは物足りない感じがしますから。

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドが好きです。

アトラクションをみるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーの方が好きです。
どちらも行きましたが、シーの方が大人に向いていると思います。

この回答の満足度
  

ディズニーランドのほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーのほうかな。
ランドは込みすぎていて並ぶのに疲れてしまいます。

  • 回答者:お酒が・・・。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TDL(ランド)です。
ランドの方がパレードを間近で見れますし、アトラクションも子供から大人まで楽しめるものが揃ってるので、とても楽しいです。
正直、シーは大人向けだと思います。
なのでランドの方が好きです。

  • 回答者:TDL LOVE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランドの方が好きです。
楽しいので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランド が好きです。
アトラクションが好きです。今までに10回以上行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学4年の息子を持つ父としては
一緒に乗れるアトラクションが多いディズニーランドですね。

  • 回答者:字消し (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドのほうが好きです。
ミッキーに会える可能性が高いような気がするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年初めてシーの方に行きましたが
やっぱりディズニーランドの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アトラクションが楽しいので、ディズニーランドのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アリエルが大好きなので
ディズニーシーです^^

  • 回答者:ゆき姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーが好きです。
落ち着いた雰囲気で異国に来た感じになれるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかとゆうとディズニーランドのほうがスキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえばシーの方が落ち着いて好きです。
アトラクションも面白い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランドのほうgた好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、メルヘンなディズニーランドの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミッキーに会える機会が多いので、
ディズニーランドの方が好きです。

  • 回答者:Takk (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーです。
のんびりと歩いているだけでも充分楽しめるので。。

  • 回答者:K (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃からの思い出がたくさんあるのでディズニーランドが好きです。

  • 回答者:てくてく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーの方が好きです。
喫煙所が多くて便利です。

この回答の満足度
  

ディズニーランドのほうが夢の国らしくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドのほうが好きですね

この回答の満足度
  

ランドの方がましです
シーは外国を疑似体験できるのが売りのようですが、全てが中途半端すぎます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーの方が好きです。
ゆっくりとできます。

でも、子ずれならディズニーランドです。

  • 回答者:ロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はシーの方が好きかな~?
大人になったていうことかしら???

ランドはいつでも混みすぎているのでイヤになります。

この回答の満足度
  

子供連れで行くので
ランドの方が好きです。

シーは大人だけで行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーシーです。

ちょっと大人っぽい所がいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夫婦だけならTDSのほうが好きですが、子連れならTDLへ行きます。
個人的にはTDLの方が好きです。いつまでも気分は子供ですから。

  • 回答者:夫婦と子供2人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらか言えば、ディズニーシーのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランドの方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はディズニーランドの方が好きです!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る