すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のばんごはんなにをたべましたか?

テレビ何を見てますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-20 20:13:54
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
笑い飯は残念でした。

今日は石焼ビピンバと
もやしのスープでした。

テレビは世界の果てまでイッテQを見ています。

今年もあと10日となりました。
ラストスパートだ。

===補足===
ベストありがとうございました。
今日は半日休んで、また夜勤です。
本当にラストスパートです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜はもつ鍋でした。
TVはJINを見ています。
龍馬は何処へ・・・
今日はイオンが凄く混んでいて、買い物疲れました~^^

  • 回答者:とまと (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたたかいきしめんとおいなりさんでした。
行列のできる法律相談所を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリの照り焼き
きんぴらごぼう
ほうれんそうのおひたし
味噌汁、ご飯
インデペンスデイ
寒くて外出しなかった

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのでちゃんこ鍋しました
つみれがおいしかった~

今迄M-1観てました パンクブーブー面白かった
今からJIN最終回観ます

今日は殆ど動かずゆったりしてました

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューを食べました。

今はついていませんが、もうすぐJIN-仁-を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
寒いので美味しかった。

テレビ見てません。

今日はほんとに寒かった。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋を食べました。
締めはうどんでした。

これからJINを見ます。

今日は睡眠十分で、一日快調でした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ローストチキンと、メンチカツでした。
テレビのほうは、鉄腕dash見てました。
今日も寒かったですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋にしました。

M1見てましたが、がっかりです。
去年もノンスタイルでおもしろくなかったですが、
今年もおもしろくなかったです。

これから、
寝ます。

  • 回答者:おばさん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚丼でした。

テレビはもちろんM-1グランプリを見ました。

予選の時点では、今度こそ笑い飯が優勝か?と思いましたが、

決勝のネタを見て、あぁ、やっぱりいつもの笑い飯が出てしまったな…

パンクブーブーが一番面白かったな、と思ったので、優勝して当然だな、と思いました。

===補足===
そうですね、でもネタが逆だったら、絶対に笑い飯は決勝に出られなかったと思います…

あれが、いつもの笑い飯の姿ですから…

  • 回答者:看護師 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタが逆だったらと思いました。
バンクブーブー良いですね。

親子丼を食べました。妻が出かけていたので、自分で作りました。
テレビはM1を見ていました。
今日は、映画を観にって楽しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何の映画ですか
お薦めは何でしょう

今日はご飯、みそ汁、卵焼き、大根おろし、人参の葉のふりかけでした。朝ご飯みたいですね。今M-1見てました。今日も風がスゴくて寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
M-1を見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋
M1見てま~す
疲れた~^_^;;

  • 回答者:ゆぽ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯はすき焼きでした。
お肉は100g100円の国産牛切り落としでしたが十分美味しくいただきました。
最後のうどんが絶品でした。
テレビはM-1を見ています。
今日も寒いけどなかなかいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉豆腐を食べました。

今テレビでは森三中がプールの中で回っています。inハンガリー

外はすごく寒いですね~。風に気をつけてくださいね^^

  • 回答者:とこたん (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いですね風邪に注意してください。

シウマイとサラダとフルーツです。

テレビ見てません。

今日は平和な1日でした。

  • 回答者:ルカ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はそば飯食べました。

今M-1の笑い飯のネタ観てます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天ぷらうでんでした。
今M-1を見ています。

  • 回答者:みあ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは豚肉とピーマンの中華風味噌炒めでした。

テレビは今は音楽のDVDを見ています。
仁~JIN~が始まったら見ます。

今日は出かけていたのでSoodaは余りしていません。
これからです。

  • 回答者:味噌炒め (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、キムチ、野菜サラダ、おでん。

テレビ、今は何も見てないです。

今日は儲からない一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました。
M-1を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べました。
テレビはケーブルテレビで「CSI科学調査班」を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがとサバ味噌を食べました。
得に見たいものがなかったのですが、JINを見逃さないように、有線大賞をなんとなくつけてます。
今日で最終回だ~

  • 回答者:りょうま (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
すうどん(関西弁)とかやくごはんでした。

テレビ見てないんです。パソコンと背中合わせの配置なので。
今日はこれが初回答です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すうどん好きですよ
粉物と御飯の組み合わせは定番です。

すき焼きを食べました。
今はM-1を見ています。
「鳥人」笑いました。

  • 回答者:ミカ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンを食べました。
M-1を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーです。
M-1見てます。
笑い飯、がんばってほしい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、水炊きでした。(昨夜の残りです)

今はM-1を見ています。
結局何もしにないまま終わってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯は“お刺身”で食べました。今はM-1見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャケに納豆ごはん、目玉焼きと朝食のようなメニューでした。

M-1を観ています。

風邪気味だったので、なにもしてない一日でしたが、久し振りゆっくりできました。

  • 回答者:むっちゃん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

M-1を見ています。
どのコンビが優勝するのだろう。
吉本ばっかりで、ちょっとつまんないなぁ。

今日で、
大掃除が終わったので、
ひと安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう大掃除が終わったのですか、早いですね。

今夜は久しぶりに焼肉を食べました。

今はTVで芸能人が奈落のそこに落ちた番組が流れています、いろんなことがありました・・・
あしたはしごとと思うと、かなり憂鬱です・・・ずっとやすんでいたい~

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「味噌仕立て」のうどんを食べました
M-1グランプリ見てます
今日もちゃぶい

  • 回答者:バンダナ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼き魚と具だくさんの味噌汁でした。

世界の果てまでいってQをみています。
今日のひとこと・・・・今日も寒いです。一歩も外へ出なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、豚肉炒め、クリームコロッケ、玉子焼きでした。

今見ているのは「日本有線大賞」です。

今日はトイレだけ、みっちりと大掃除しました。
トイレだけですが1時間かけて、ピカピカにしましたよっ(*^^*)
それだけ今までトイレ掃除を雑にやっていたってことになりますが・・・・。
少しずつですが大掃除 頑張ります!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トイレが綺麗だと気持ちが良いですね。

カボチャと豚肉の煮物でした。
テレビはM-1を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜煮です。

イッテQをみつつM1をチェックしています。

  • 回答者:あんまん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーカップの鶏ガラ醤油ラーメンを食べました。

M-1見ています。
今年はレベルが高いですね。
NON STYLEが敗者復活で勝って、そして最終3組まで残りました。
ナイツがちょっと残念でした。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はレベル高いです。

おでんでした。
TVは M-1みています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はグラタンでした。

テレビは今、坂の上の雲を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はクリームシチューでした。

TVは観ていません。

ひとこと・・・明日からまた頑張ります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お鍋をしました。

M-1です。
今日は寒かったです・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、モヤシ炒めにほうれん草をプラスしました。
妻の貧血治療のため、鉄分補給をかねて。

妻の具合がイマイチ良くないので、TVは消してます。
隣で、こたつに入って寝てます。
仁は見たいので、それまでお休み中です。

今日は、お返しを持って親戚回りをしてきました。
歳を越しちゃうと嫌なのでと妻が言うものですから
寒い中行ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒い中親戚回りは大変ですね
早く良くなると良いですね

ホッケとから揚げです。
M-1を見てます。
上沼恵美子が白すぎて恐いです。

  • 回答者:でりでり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。

M-1グランプリを見ています。
誰が優勝かなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーです。

M-1見ています。
今ノンスタイルが決勝に残りました。
優勝はどうなるか楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ弁当です。
M-1を見てます。
今日は寒いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタ食べました。
今はM-1見てます。
今日も一日早かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンにギョウザでした。
テレビではM-1グランプリを見ています。

  • 回答者:誰が優勝か? (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです~~
PCの部屋にTVないんです~

あのね、あのね                                  負けました。

===補足===
HAHAHA
ばんごはんさん WIN いいなあ ばんごはんおごって~
ヒラバのグンシをえい!と使用です
ラストがんばります

  • 回答者:アメリカンboss←控えめ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

demohirabadekattanodesyou
winです

外食で「あんかけスパゲティ」を食べました。

M-1グランプリを見ています。

今日はサバイバルゲームに出かけてゲームに勝ちました。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
今回の場所は森林地帯なので風がなくゲーム中は手袋をしているので問題はないです。
それにゲームをやると結構体が暖かくなります。
来週の日曜日晴れていたら今年最後のゲームに行ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒さで手が悴んだりしないのですか
サバゲーは冬のイメージが無いです

焼き魚と酢の物でした。
有線放送大賞を見ています。
今日は寒くてこもっていました。

  • 回答者:さぶー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんでした。

テレビは見てないです。
今日は、風邪を引いた見たいなので鼻水がすごいです。
薬飲みます。

===補足===
ありがとうございます。

  • 回答者:インフル? (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
暖かくして休んでください

豚汁と餃子でご飯を食べました。

M-1を見ています。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。

有線大賞(?)

頭が痛い

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司でした。
M-1見てます。
今日は歯医者に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日曜日なのにやってるのですか

ちらし寿司です

テレビは、世界のはてまでいってQです。
今日もあっというまの一日でした^^;

  • 回答者:懸賞マニア (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぷめんです。

M-1見てます。

  • 回答者:d (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです

小室が出ています。
9時からは仁みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉を食べました。

テレビはM-1を見ています。
誰が優勝するのかすごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る