すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年は福袋買いますか?買った方 何を買いましたか? 買う予定の方 何を買われる予定ですか? 期待度と年齢と性別も教えてください 未記入はマイナス★です!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-12-21 08:07:26
  • 1

並び替え:

買います。
バーバリーを狙ってます。
いつも外れなしなので、期待度100%です。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

買います。

一番は、アニエスbです。

福袋、早く買いにいきます。


30代の女性。

  • 回答者:みん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

29才、男です。
スポーツショップの福袋を買う予定です。
以前買って満足したので、今回もかなり期待しています。

この回答の満足度
  

私は洋服かバックの福袋かを買う予定です。
たぶん何を買ってもいらないものはあると思うので
少し期待しています。

年齢 10代後半
性別 女

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は購入の予定はありません。
減給、ボーナスカットのなか、予算カットです。
50歳代 男性です

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

緑茶の福袋を購入しました。
まだ届くのは先ですが、とっても楽しみにしています。
20代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶の福袋を予約してあります。
届くのが楽しみです。
初めて頼んだものなので余計に期待大です。
本当はデパートの初売りに行きたいのですが、あの混雑と熱気には。。。
30代女

  • 回答者:AKO (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のデパートの福袋は福袋代と同等の商品券+お楽しみ券がはいった
福袋があるので買う予定です
(例1万円の福袋には1万円の商品券)
福袋って残り物やいらない物が入ってるイメージがあったので
いつも買わなかったのですが商品券が入ってるので損した気分にならないので
今年は奮発して3万円の福袋にする予定です

30代・女性

  • 回答者:主婦 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
33歳男。

  • 回答者:;; (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服の福袋です。
去年は、買わなかったお店をチャレンジしようと思っているのでドキドキです。
期待度は、裏切られたら悲しいので★★★★☆です。
女性・14才

  • 回答者:tyutyu (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天で「まぐろの福袋」というのを買いました。
正月に実家に届くように手配しています。
まだ食べていないので買って正解か失敗かは分かりませんが、レビューを見る限りでは高評価だったので期待しています。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年に ヒステリックの福袋(子供用)買ったのですがハズレな感じだったので
今年は買わないです。30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は買う予定ないです。
福袋よりセールでかったほうがほしいものが買えるんで(´・ω・`)
14歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は福袋を買いました。洋服の詰め合わせです。セーターを愛用しています。
48歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも買います。
初詣をすませてから、ゆっくりと見るので、残りものから選ぶ感じです。
アクセサリーの、必ずピアスが入っている福袋。
親に頼まれた、和風小物が入っている福袋。
この2つはだいたい買うようにしています。

友人と買うので、中身をトレードしたりして、それが楽しみだったりします。

この次の期待度は70%

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は化粧品の福袋を買います。

アイライナーやシャドーやマスカラなど入ったポーチ付きのもの。

他には子供のトレーナーの福袋ですね。ナイキがほとんどです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、福袋に抽選券の入っている福袋を買っています。
中味は、軍手・歯ブラシ・雑巾(名前が書ける)・サランラップ・・・などの雑貨が入った袋ですが、
全部使えるものばかりで、金額の3倍入っていて、尚かつ、お米や洗剤が当たる抽選券が入っています。
去年従兄弟が自転車を当てました。
我が家は、商品券¥1000が当たりました。
毎年、楽しみで、いつも並んで買っています。
今年も期待度100%です。
38歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから買う予定です。
コートが欲しいので、コートが入っているものです。
49歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度は買う予定は無いですね。
というのも今年買って痛い目に遭いましたから。
福の福袋ですが、やっぱりサイズで困ります。

  • 回答者:とく (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定はないです。
どこかでおかしの福袋を見つけたら買います。
期待度は50%。
29歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は買いませんでした。
来年は買ってみたいです。
期待度は100%です。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん買わないと思います。
来年も節約しないと・・・。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ってません。
初売りでなにかかう程度です。
30歳 女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定です。
デパートの洋服とピアスの福袋です。
中身がわかってるものを買うのですが、
自分のほしいものがありますようにということで、
期待度は100%です。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は買いません。
さすがに不景気でそこまで余裕ないので・・・・

40代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません

本当に必要な買い物しかしないので、
福袋なんて、もってのほかです!!

期待度は0。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

正月になってから、買う予定です。
ブランドの福袋を予定しています。
どのブランドにするか、今迷っていますが・・・

期待度:80% (5品あったら、1品は・・・・)
45歳、男性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋は買いません。詰めた側の経験があるからです。

時々、勝手に詰め替えてるツワモノもいますよね。
期待度 1 年齢40代 主婦

  • 回答者:トキメキ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定です。
某人気洋服ブランドの福袋を狙ってます。

期待度は70%です。

17歳 女性

  • 回答者:lovely (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳 女 福袋期待度 75パーセント

お気に入りの服屋さんの福袋を購入しようと思っています。
毎年購入していますが、なかなか満足いっていますが、今年はデザインなど少し変わった気がしますので期待度は75パーセント止まりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定です。
普段買い物をするアメカジ中心の洋服店のものです。
中身も確認できますし、お買い得だと思いますので、期待度は100%です。
40代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買います。
まだ何を買うか決めてないですが、ネットを見てネットで購入しようと思ってます。
期待度は50くらいです。
24歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年明けに、
アウトレットに行く予定なので、
そこで福袋を買いたいと思っています。
洋服かアクセサリーの福袋と思っています。
毎年、1つは買っているので、
期待は100%かなぁ。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか服の買おうかと思います。
あんまり期待してないですが
お金ないので少し気に入らなくてもと言う感じです。
30代 男性。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
不要な物が多いので、欲しい物だけ買った方がいいです。
よって期待度は0です。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福袋は買いません。
興味がないですから。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は買いませんでしたし、来年も買わない予定です。
高い割には不要なものが多すぎです。
もう期待していません。
44歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は買ってません。
来年買う予定です。
お菓子の福袋を買いたいと思ってます。
期待度は高いです。
お菓子だと家族でわけて自分好みのを選べるので。
30代、女です。

  • 回答者:おかき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は買いませんでした。
また買う予定もありません。
欲しいものだけを買うほうがいいと考えるからです。
なので福袋に対する期待度は0です。
46歳男です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分買います!
子供が最近スポーツブランドに凝りだして
普通のGパンとか履いてくれなくなってきたので
アディダスやプーマ・ナイキなどの福袋でいいのが出たら買います!
そうでないと普段は何故あんなに高いの~子供服なのに!?って思うくらいの値段なので・・・かなり期待しています♪
自分用も欲しいけど、我慢我慢!

44歳・女 です

  • 回答者:バニラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ikkaの服の福袋を大人用と子供用のふたつ買いました。
ここの服がお気に入りで毎年買っているので来年もまた買います。
期待度は100%です。

38歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの雑貨屋さんで娘に福袋を買いました。
1000円ぐらいで安かったので
またあれば買ってあげようかなと思っています。中身はコンパクトやアクセサリー
ハンカチゃコップの可愛い小物が入っていました。期待度は70ぐらいです。
34歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買う予定です。
靴下の福袋です。かなりお買い得感があります。
値段の何倍もの商品が入ってますので^^
期待度は120%!!!

31歳 女性

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は・・・
アピタで食品の福袋を買いました。
たぶん来年も同じものを買います。
中身が大体わかってるので
期待度は高いです。
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅のショップでアクセサリーの福袋を買いましたね。
決まってる買い方はしないですけど、お店の雰囲気や値段などで
買いますね。 30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスドの福袋を買いました。来年も(2010年度)買う予定です。
期待度は5割くらいですが、買ってもハズレは無いので楽しみにしてます。

30歳 女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ買っていません。
でも後悔しそうなので買いにいこうと思います。
デパートの中の貴金属店の福袋を狙っています。
いつも良い物が入っているので今年も期待感は9割ってとこですね!
34歳女性です。
今年最終の運試し、がんばりまーす!

  • 回答者:ネオ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで毎年、カップ麺やお菓子がたくさん入った福袋が販売されるので
それを買います。期待値は100%です。28歳男です。

  • 回答者:です (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でお買い得な福袋探しています
正月用のチュニックです
80% いいのがあればいいなぁ~
40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買いません。
福袋には興味がないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪急百貨店の福袋を買いました。
同じところのを買う予定です。
期待度90%です。
33歳女

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る