すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

コーヒー愛飲家の方、よろしくお願いします。スターバックスで色々なコーヒー豆を売っていますが、皆さんのお気に入りはなんですか?
今後の参考としたいので、その理由も教えてください。(個人的な感想やお好みで結構です)よろしくお願いします。

ちなみにブラック好きのわたくしは・・・

1.グァテマラ産
なんとも香ばしく、それでいてさらっとした感じがお気に入りです。

2.ルワンダ産
外国のスタバで一度購入したのみです。お店の方のお話では、季節限定で数量も少なく、めったにないという事でしたが、日本でも販売されているのでしょうか。まだお目にかかっていません。ものすごーーーーーーくおいしかったです。でも売っていない…ジャンル趣味

• 質問者:こーぴー
  • 質問日時:2008-07-09 14:31:33
  • 0

フレンチローストが好きです。イタリアンとか濃い目のが好きなので、深入りのフレンチロースとは香りからしてたまりません。でも今度、ルワンダ産が飲んでみたいですね~

• 回答者:おるり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大勢の書き込みがあるかと思いきや、わずかにお二人…ここはコーヒー好き不在のサイトなんでしょうか!?また一年後にでもスレ建ててみたいと思います。一番最初に書き込みしてくださったおるりさんをベストとします。ありがとうございました。

並び替え:

昨年の年末に、頂き物でクリスマス・バージョンを貰いました。 コクがあっておいしかったです。
ブレンドでしたが、豆の配合等は不明でした。

• 回答者:リクルート中 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パッケージもすてきだったんですが、ちょっと高いかな~なんてけちってしまいました。今年は買ってみようかな。贈り物にはぴったりですね。書き込みありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る