すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

amebaで画像を投稿するのって(PC)は、アメGがいるんですか?
ちがうのであれば方法を教えてください。

  • 質問者:杏奈
  • 質問日時:2009-12-22 18:23:01
  • 0

画像を投稿する、ということは、ブログに画像を貼り付ける、という意味ですよね?
投稿するのは無料です。
詳しくは、
http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_115.html
http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_338.html
などを参考にしてみてください!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメGはいりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと説明文読んでから質問してね。
画像の投稿でゴールドいるなんて初めて聞いたよ。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

全然いりません。投稿出来る画像の量を増やしたい時に
いるそうですがよほどの数をUPしない限り必要ありません。

  • 回答者:あんまん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

記事に写真を載せるのに、アメGは要りませんよ。
PCなら記事書きページの上に「画像」アイコンがありますから、ポチして画像を指定してください。

携帯からなら、写メ付き投稿でOKです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る