すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

酒井法子は離婚しますか?旦那が離婚に応じないみたいですが、離婚しても形だけでしょうか?本当に縁を切れるんでしょうか?

===補足===
離婚しなかったら返って騒がれるんじゃないかな お互い悪いとはいえ元アイドルとあの旦那と結婚したことで騒がれてるのだし まさかあんな酷い旦那だとは思わなかったわけだし

  • 質問者:悪い男に引っ掛かったら終わり
  • 質問日時:2009-12-22 23:04:28
  • 0

並び替え:

なんだかんだ離婚しないような気がするけど、芸能界復帰するなら離婚しないと無理っぽいよね。

この回答の満足度
  

更生するための約束みたいなのものだから、
裁判になろうと。離婚はするとは思います。
ただ、あの手のおほっちゃまタイプはしつこいので、
子どもいるし、縁を完全に切るのはむずかしいのでは。
酒井さんの男をみるめがなかったので、仕方ないと。

  • 回答者:たろうべい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚はすると思いますが、
形だけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年明けに別れそうですね。
旦那がひきずってるようですが・・。結婚していても
さらにイメージダウンもしますので
別れるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に縁を切ると思います。

そうじゃないと、お互い更生できないですね。

世間の目も厳しく、
ちゃんと離婚することになると思います。

  • 回答者:わん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬物も夫に進められてしたといっている以上、更生をするための手段としては、形式上は、離婚すると思います。
旦那も一種のヒモみたいなものですからね、酒井法子の収入がなくなれば、取れるだけとって、分かれるんじゃないですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通なら離婚かと思いますがなんとなくノリピーがまだ未練ある気もします。
どこがいいんだろ~~と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

形だけ離婚するでしょう。
縁は切れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に離婚しなくていいと思います。
ホットイテくれませんか?
ファンは一方的で無責任だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファンじゃないですよ 応援はしますけど

離婚が再生の近道です。 子供の成長は早いものです。
早めの離婚がカギとなって来ます。
縁も切らないと意味がまったくありませんね・・・

  • 回答者:匿吾郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚しなければいけない状況でしょうね。
夫婦で薬物使用なんて考えられません。
縁を切る以外に、女優の復帰は難しいと思います。

  • 回答者:かんぼく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終的には離婚すると思います。子供さんがいるので縁は切らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚しないと、又、騒動起こしそうです。本人たちは、どうでも良いですが、子供さんが可哀想です。学校で、苛められなければ、いいと思います。
酒井法子が、薬を飲んでする激しい行為の快楽を、又得たいと思うなら、事実上縁が切れません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供がいるので、完全には切ることは難しいかもしれませんね。

特に、高宗氏は、離婚したがっていないようですし、未練があるようですからね。

酒井ノリピー次第では、法律上は別として、事実上の復縁ということもありそうです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

形だけはすると思いますが、縁は切れないでしょうね。
でもそれでは、復帰してまたお騒がせというパターンになりそうです。

  • 回答者:えらいこっちゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚はするでしょう。
そうしなければ世間が認めないでしょうし。

けれど子供にとっては父親の縁は切れませんから.離婚しても会わないと言う事は
ないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚すると思います。というか、してほしい。
子供がいるので完全に縁を切るのは難しいと思います。

この回答の満足度
  

あなたは離婚するの?したの?
ねっ、嫌でしょ?

===補足===
通報しても無駄ですよ。クスクスクス。

  • 回答者:匿名志望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆離婚して欲しいんじゃないかな ファンじゃなくても酒井法子を応援する人はあの旦那とは別れて欲しいと思うよ 反省もないし今もクラブにナンパしてるし 41にもなっても仕事しないし あれだけ影響力のある女優なら一般人と違いますよ

離婚するでしょう。というより早く離婚して。

あんな旦那と縁を切って。

  • 回答者:縁切り寺 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思うのですが高相被告が離婚に応じないどころかストーカーみたいです 悪い男に捕まると人生おしまいですね まぁ酒井法子の優柔不断な性格も問題だと思いますが

人の離婚を気にしてる暇があったらご自身の結婚について考えようね。

===補足===
不毛な質問見るとついね。
興味本位で他人様の結婚を話題にするって最低ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

皆離婚して欲しいと思ってますよ

離婚すると思います。
完全に縁を切るのは子供がいるので難しいでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きれるとおもいます。

  • 回答者:f (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚するでしょう。
亭主にその気がなくても、離婚させるように周りがそうさせるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

離婚しないと復帰もありえないし、生活もできないので形だけでもして二人の縁は腐れ縁で続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那といてもこのままではいいことは何もないので、離婚するでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

切れるでしょ。
周りが何とかするでしょ。金づるだから。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒井さんの本気度次第ですね...
ホントにドラッグと縁を切る気があるのであれば離婚するでしょうし、
所詮は依存するということであれば、旦那とは離婚をせず、「子供のために」とか、
美談を並べてしないでしょうし、

私の予想は離婚はしないと思います。

そんなに簡単にドラッグからは抜け出せないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る