すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスの時にピザとかたのみますか?チラシに美味しそうなのがのってて・・・
ここは美味しいぞってありますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-23 01:30:49
  • 0

並び替え:

金銭的に厳しいので頼まないです。
ピザーらのがおいしかった気がします。
だいぶ食べてないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おカネ無いので・・・普段と同じ食事です。

頂き物のケーキ食べますが。

  • 回答者:ルカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポストのチラシを見ると美味しそうですよね。
クリスマスはケンタなのでピザは頼まないです・・
最近は頼んで無いですけど、頼む時は
ピザハットで頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキ以外は、パスタ・チキンを食べるので、ピザを頼むと食べ過ぎになるので、頼みません。

  • 回答者:ケロリ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザは、頼みませんがスーパでピザ生地だけ買ってお家でトッピングして食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頼みません。普段通りのメシです。ピザを食ったからって何が変わるわけでもないので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザは高いので頼みません・・。

子供たちは好きですけど、毎年ケーキですので。

  • 回答者:wasabi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

我が家では、ケーキでなくピザを購入します。 毎年の恒例です。
それから、誕生日のお祝いもケーキでなくピザです。
理由は、家族みんなケーキよりピザが好きだからです。(単純です)

  • 回答者:匿吾郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頼みません。
高いだけであんまり宅配ピザは美味しくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

頼まないです。
何年か前に一度注文したのですが、時間よりダイブ遅れて疲労困憊の
サンタさんがピザを届けて来てから注文しなくなりました。

  • 回答者:あんまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

宅配ピザは頼みません。
宅配のピザってあまりおいしくないですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ピザ屋のチラシこの時期多いですよね。今日も入ってたました。
美味しそうですよね。でも高いんだよなぁ。クリスマスはピザ頼みません。
どこも味は同じような気がします。自分は10.4でよく頼みます。
好きなピザはあんことカスタードがのってるやつです。

  • 回答者:れの (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうどこの時期に、色んなピザのチラシが入るんですよね~><
それが美味しそうで…。
しかもサンタのコスチュームで配達してくれるしっ。

去年は頼んでましたが今年は鍋予定で頼みません。
ピザは、ドミノピザのミルフィーユが好きです。
チーズたっぷりなので、チーズ好きならぜひオススメです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスには頼みません。
去年頼んでかなり待たされたので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こちらが宅配にしては美味しいです。

http://www.salvatore.jp/delivery.html

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る