すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミニアンケ
皆さんのソーダ利用歴を教えてください

ソーダ歴は何ヶ月ですか?
一日の回答数は何件ですか?

  • 質問者:よくばり相談
  • 質問日時:2009-12-23 08:14:14
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました

Sooda!の開始 2008/9/18
http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2008/0918_2.html
よくばり相談室開始 2007/12/25
http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2007/1225_1.html
でした。

自分の質問・回答履歴を見ましたら、2007/12/27が最初でしたので、
もうすぐ丸2年ということになります。

で、その間の回答数は約1900件ですので、平均2.6件です。
また今月に入ってからは4.3件です。

この間、2008/5/30には「相談に必要な5マイル」が不用になったり
2008/6/11 には現在の5段階評価が始まったのですね。

  • 回答者:長いだけです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソーダ歴は6か月。
回答数は1日2~3件です。
アンケート中心に回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は、1年3カ月ぐらい

久しぶりに回答したので
一日の回答数は、最近では0。
たまにきたときは、10件ぐらいかな

  • 回答者:きらら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは1年3カ月ぐらいです。

一日の回答数は

だいたい30から40です。

  • 回答者:羊 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6ヵ月ぐらいです。1日20~30ぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3年ですかね。
毎日来ることが出来ません。週に2-3回来て、10問程度に回答しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり~からの利用者です。
いれれば2年半はやってますね。

1日10~20あたりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「よくばり相談室」時代からの利用なのでちょうど2年ぐらいです。
一日の回答数は15件ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約半年です。1日平均は3回です。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の3月からしておりますから、9月です。
平日は時間がないため、休日前の夜と、休日にまとめて回答をしています。
昨日までの累計回答数は4128件になってました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月から始めたので、1ヶ月弱です!
回答数は、多い時は15件くらいですが、だいたい5件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初からなので2年くらいです。
一日の回答数は10件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴はまだ初めてほやほやです^^
一ヶ月たってないと思います^^きっかけはアメーバをしてて簡単にポイント貯めれたらと思ってやりました。

一日の回答数はー・・・。わかんないです><。自分が答えられそうなのだけ答えてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8ヶ月くらいです。ライフマイルはじめてから利用するようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど半年です。

今は回答数は5-10個くらいでしょうか?

やり始めた時は一日100Pを目標にがんばっていたので
25個くらいは回答していたのですが、最近はゆっくりやろうと思いはじめました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda歴2ヶ月くらいの新米です

一日10件くらい答えるようにがんばっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいです。
一日に3件くらいの質問に答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaの前身よくばり相談室からの利用ですので2年近くなります。
1日の回答数は日によって違いますが平均10件ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda歴1年と少しです。
1日の回答数は20くらいです。
土日は回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴1年ちょっとです。
1日の回答数は5~20件ぐらいです。

  • 回答者:トル (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいです。
最初のほうは20件くらいやってましたが
最近は5件くらいですかね(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!利用歴は、3ヶ月。
正確には 3ヶ月と13日間です。

ここ最近の1日の回答数は0~3件です。
昨日23日は0件でした。
もっぱら閲覧だけにとどめています。

先月は平均10~20件の回答数です。
12月に入ってから半ば頃までに色々あって、ちょっと利用の仕方を変えることにしました。

  • 回答者:お歳暮用にハム…じゃなくてロム (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2週間です。
スタートダッシュしてるので、50件位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月くらいです。
一日15件くらいです。

職探しに焦っている期間に比例しています。。。

  • 回答者:ねない子 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録したのは、よくばり相談室時代。
良く利用するようになったのは、今年の7月くらいからだから、
五ヶ月くらい。

凄く波があります。
全然こない日もあるし、20件くらい答えることもあります。
平均したら、1日多分数件かな~。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室からやっていましたので2年はやっているでしょうか。
1日20件ほどです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のころからいるので、2年くらいですね。
一日平均20件くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを始めて4カ月です。
まだまだ日は浅いですが毎日20件を目標にやっています。

  • 回答者:とこたん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は10ヶ月です。
1日平均15件回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は約1年です。
回答数は最近は少なくなって5~10件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の4月からしていますからソーダ履歴は9ヶ月になります。
回答はあまりしていなくて1日3件ほどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダを始めて8カ月です。
回答は1日5件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ利用歴は1年3ヶ月です。
ソーダが始まった時からしています。
1日の回答数は10件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり末期から参加してます。1年と6ヶ月です。

一日の回答数は1件あるかないかです。
先日「今日はよく回答したな~」と思って数えたら、たったの5件でした。

今月は20件も回答してないです。

  • 回答者:激減 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代を入れて2年です。
1日の回答はだいたい5~6件です。

  • 回答者:たか (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴1年です。
1日の回答は5件までです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年9ヶ月
一日の回答数は、最近は10件前後です。
トータルでは、そろそろ20000件になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は1年です
1日の回答数は10件前後が多いです

最近回答できる質問も少なくなってきて
考えて回答しても低評価だったりすることがあるので
無難なものだけ回答するようになりました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は2ヶ月くらいです。
一日10件ほど回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室のころからやってて、もうすぐ丸二年ってところか。
Soodaは開始当初からやってるので、1年3ヶ月くらい

一日の回答数は最近は1,2件ってところ。
昔は20件くらい回答してたけど、回答するのも面倒になってきたからか、最近は全然だね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の6月から使ってます。
毎日20件ぐらい回答してます

  • 回答者:Sooda (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど1年です。
最近は、一日1,2件ですね、初めのころは一生懸命答えていましたが、地雷を踏むことも多かったのでだんだん遠のいてきました。^^

  • 回答者:PC中毒 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年くらいですね。始まったときに登録しましたが、最初はほとんど参加していませんでした。
回答数は10件前後です。

  • 回答者:くまさん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年ぐらいになると思います^^

一日平均3件ほど回答しています^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約6か月程利用しています。
1日の回答数は1、2件くらいでしたが、ここ数日は1日5件くらい回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は、3ヶ月ちょっとです。
初めの1ヶ月は、一日平均20件前後でしたが
ここ最近は、平均で7件前後になりました。

減った理由は、自分に答えられる質問が減ったからです。

  • 回答者:いちごのソーダ水 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は約7ヶ月です。
一日の回答数は平均10件です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録したのは1年以上前ですが
実際に参加しているのは
ここ2~3ヶ月です。

一日に大体10~20件位回答しています。

  • 回答者:もも缶 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は1年6ヶ月です。
約5~10件くらいです(質問に答えられそうなものを選んだ上で)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいです。Soodaになる前から利用してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はじめたばかりで、だいたい1,2ヶ月くらいです。

日によってまちまちですが0~15件くらい回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダは最近初めてソーダ歴は1ヶ月程度だと思います。

一日の回答数は、だいたい5.6件です。

  • 回答者:サンタ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は1年4ヶ月です。
一日の回答数は5件くらいです。
最近はあまり回答していません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年三ヶ月ほどです。
一日の回答数はばらつきがありますが平均すると15問ぐらいでしょうか。
最大70回答、少ない日で5回答ぐらいです。
もちろんたまには来られない日もあります。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約6カ月です。
一日だいたい5件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいです。
10件ほど回答してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年3ヶ月。
19ぐらい。

  • 回答者:お・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年3ヶ月くらいですね。
よくばりの頃からです。
最近の回答は30件前後ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月半かな
20件前後です

  • 回答者:ゆきんこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先週くらいからはじめました。
回答一日20くらいかな?日によってです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいです。よくばり相談室の時からがんばっていました。

1日の回答数は、多くて50件、回答しないときもあるので、少なければゼロです。
平均すると、10件程度になると思います。

  • 回答者:とうちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約2ヶ月です。
一日の回答数は平均5件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用歴は1年と4ヶ月
1日の回答数は平均25件

以上、こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5か月ぐらいです。

最近は5件ぐらいですねー;;

  • 回答者:すもも (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は1年2か月。
一日の回答数はバラツキがあって、1~30件ぐらいです。平均すると6件ぐらい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年2カ月くらいです。Soodaが始まった時からなので。
回答数はだいたい10件くらいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいです。
10件を目安にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年1ヶ月くらい
平均すると5件くらい・・・毎日じゃなくてこれる時なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約8ヶ月です。
でも4月に登録してから9月のシルバーウィークあたりまで回答も質問もしていなかったので実質的なsooda歴は3ヶ月程度です。
一日平均10件は回答しています。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ヶ月ほどです。
一日平均15ほど回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日目です。
3件ぐらいです。

これから冬休みなのでクラスの友達とSooda!三昧の予定で~すw

  • 回答者:ぴぎゃー! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は1年2ヶ月
回答数は平均5~10問です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は1年2ヶ月
回答数は平均5~10問です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は10ヶ月です。

以前は1日に20件回答していましたが、今は2件ほどです。

  • 回答者:lZa (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴はちょうど4か月です。
一日の回答数は平均で20件~30件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらいです。
平均すると20件くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年1ヶ月です。 1日の回答数は10~20件くらいです。
暇つぶしに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年2ヶ月くらいだと思います。
ここが始まってからなので。
1日の回答数は、だいたい20~30件です。
昨日が24件でした。

  • 回答者:ハッピー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間目かな?

平均して10件くらいでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11ヶ月くらいですね。

まだ1年になりません。ここは楽しいサイトですね。長くやりたいと思ってますよ。

回答は1日に10~30件程度。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から。
0~50件。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六ヶ月程度です。
5~10件で、平均すると6件くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26ヶ月です。
一日平均で10くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の12月頃から始めたのではないかと思います。

ウィークデーは、1日10件程度の回答を目指しています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ暦はちょうど1年です。
1日の回答数は平均20件くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用歴、4ヶ月です。

1日、だいたい15件ぐらい回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ暦は6ヶ月です。
一日はだいたい平均25ほどでしょうか。
30の時や20の時などあるので・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は5ヶ月です。
1日の回答数は20件前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13ヶ月です。
その日によって回答数に、かなり違います。
忙しい日は、3件くらい。
時間があれば、回答できる質問にすべて返答しています。
平均すると15件くらいになると思います。

  • 回答者:かんぼく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいです。

平均すると1日12件くらいですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソ-ダ歴3ヶ月です。

1日の回答数は5~6件です。

  • 回答者:sweet☆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ2週間くらいです。
回答数は20件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年です
1日「20」は回答してます

  • 回答者:歴尾 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして。
登録して半年ぐらいになります。
個々最近はちょっとまめと質問、回答していますが、コンスタンスに回答できず、
今思えば、心のゆとりをもたないとと思ってます。
1日、10件をめざしてます。・・・・少なくてすいません。

  • 回答者:さんくちゅあり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も開設時からです。1年3カ月くらいなんですか?

前身時代もやってました。当時はプーでそこでは有名人でしたが、今は会社員になってしまったので、訪問回数は減りました。

  • 回答者:はーど (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴はよくばり相談室時代から通算3年弱ぐらいです
一日当りの回答数は平均で20件程度です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいです。
20~60件です。休日は、60件ですが、平日の20件はきつい時もあります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル経由で欲張り相談室に登録して2年弱くらいでしょうか?
回答は最近ほとんどしませんが、するときは3,4件ぐらいです。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の夏からですから、1年半ぐらいでしょうか。

平日は10件程度、休日で20件ぐらいでしょうか。
程よくSoodaを楽しんでします。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda歴は1年2ヶ月くらいです。
最初の頃はsoodaの検索でポイントを貰えたので、質問の閲覧のみが多かったです。
一日の回答数は5件前後です。
最近は随分減りました。

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年半ぐらいです。
回答数は六件前後、日によっては二件ぐらいのときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10ヶ月です。
回答数は、日によって違いますが・・・
最近は5~10件です。
最高30件という時もありましたが、
今は10件いかない時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室の時からやってます。
2年くらいでしょうか。

回答は20件前後です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaは1年3カ月ぐらい?最初から参加しています。
その前のよくばり相談室は7カ月、通算すると1年10カ月位です。
1日の回答数は10~30件位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は18ヶ月くらいです。
一日の回答数は5件くらいです。最近はだいぶ減りました。

  • 回答者:kenken (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ歴は、1年6カ月位です。
1日の回答数は、平均で30件くらいです。(最近FF13やっていてぐんと下がってます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の今頃、藤田社長のブログで知って以来ですので、
1年と1週間くらいですね。
最近は一日に10~20件です。

  • 回答者:匿名さん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ヶ月です。
1日の回答数は2、3件です。少ないですね。。。(汗:::
日によっては、0件の時もあります。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前身のよくばり相談室時代を含め2年弱です。
1日に50件ほど回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばり相談室時代から利用しています。従って、1年3ヶ月ぐらいでしょうか。
(Soodaに変わった時がいつだったか、記憶が曖昧です。)
回答数は1日平均、10件程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月目です。
1日10~20件くらいでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の7月末からはじめました。5ケ月たちました。

最初のうちは20件くらいを目標でしていましたが、トクネタができてから、回答できる内容が少なくなり(自分のできるのが・・)ココ最近は5件くらいで収まっています。
それでも気長にやっていますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年6ヶ月です。
5000番台です。
回答数は日によってまちまちですが平均10件くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12か月です
約5件です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年2ヶ月です。


今は10件回答したら良い方です。
回答できそうな質問を見つけるのが大変です(笑

登録して1年と2ヶ月ですが、最初は閲覧ばかりでした。
質問回答ともに出来るようになったのは1ヶ月後くらいでしょうか。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用暦は、8ヶ月くらいです。

一日の回答数は、波があります。
全然回答できない日もあるし、
できる日は一日約20件くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る