すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

以下の質問は、成立させるべきではないと思います。

http://sooda.jp/qa/204999

即退場だと思います。
個別コメントはいたしません。
20回答位で、終了します。
賛否は、評価の参考としません。

  • 質問者:戦艦武蔵
  • 質問日時:2009-12-23 09:46:46
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

皆様方
ご回答頂き、有難うございました。
事務局が、何時ものように、迅速、かつ、公正な処置を取って呉れる事を願っています。
平和なサイトにしたいです。

人間じゃないですね。
最低!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幾らなんでも酷すぎます。自分の両親がどちらが先に死ぬか質問しろと言いたいです。
評価1覚悟で、地雷野郎に回答しました。

並び替え:

不 謹 慎 に も ほ ど が あ る
回答者:匿名希望 (質問から32分後)

の回答をした者です。こういうふざけた奴は即退会処分にしてほしいです。
おそらく相当数の通報があったはずですが、今日(12/23)は祝日のため、
削除は早くて明日ではないかと思います。
ここの事務局の人間は、休むときはしっかり休んでますからね。

追伸
パ○ンコがNGワードになるのは、「パ」以降の3文字が男のアレだからです。
そのため、「チ」「ン」「コ」が連続した文字列になると自動的にはじかれます。
まことに出来の悪いフィルター機能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
人の生死を質問するなんて許せません。
評価1覚悟で回答しました。
最近、フィルターにかかりますが、どれがかかっているのか、赤色文字で表示して欲しいです。

全く同感です。
許されません。

  • 回答者:桃天 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
事務局が、何時と同様な、迅速で公平な処置を取ってくれるといいと思います。

即刻削除されるべき質問です。
禁止事項の「他者および特定の利用者などに関する不適切な投稿内容」に充分該当します。
終了してますが通報しておきました。

  • 回答者:匿匿 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
人の死を質問するなんて、おかしいと思い質問しました。
本来、このような質問はしたくないのですが。

不謹慎すぎると不愉快になり、即通報しましたよ。
ブラックユーモアとかいうものでもないですね、あれは。

  • 回答者:情けない (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラックユーモアが、思いつくような人間じゃないでしょう。回答有難うございました。

不快、不謹慎な投稿です。
私は通報しましたが削除されていないのですね。
まだ残しているのも少々非常識です。

  • 回答者:水螳螂 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、それで評価1覚悟で回答しました。消えてくれと言いたいです。

エロ質問と同様、即刻退場、質問は削除して欲しいです。
人の命をなんだと思っているんだろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。事務局の、何時ものような迅速な、公平性のある対応を期待しています?

自分もあれを見たときには、
ま た ゆ と り か
と思いましたね
ああいう糞スレこそ即時あぼ~んされて然るべきです
まあここの運営者は地雷も含めた荒らしやゆとりに妙に同調的ですから、
暫く様子見でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、あの質問者野郎の事、知りませんが、常連ですか?
事務局の健全で迅速な公平性のある対応に期待しています。

同感です。
これは酷すぎます……不謹慎にも程がある!
何でこういう質問をする気になるのか、私にはまったく分かりませんね。
早く削除されることを希望します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。平和で健全なサイトにしたいです。

私もその質問を見てビックリしました。 あり得ないです。
もちろん退場です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。自分の親のどっちが先に死ぬか、質問されたらどう思うんでしょう。

あきらかに不謹慎な質問です。
人の病気をネタにどちらが死ぬか質問投稿するなんて最低です。 
そういう輩はSooda!で質問・回答してほしくないです。
事務局は、即退会処分にすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事務局に頼るしかないですが、余りに酷い質問と思いました。

ひどすぎますね、
回答してる人もなに考えているんだか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、評価1覚悟で回答しました。あんな野郎に評価5貰わなくてよかったです。

評価洩れしていました。すみません。

不謹慎極まりない質問です。
早速通報しておきました。
質問者のモラルを疑いたくなります。
事務局側には厳正な対応を望みたいです。

  • 回答者:びん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私が、回答する前に、他の回答者の方が、通報されていました。
監視をしっかりしろと言いたいです。

とんでもないですね。モラル以前の問題です。
質問も成立させないとして、質問者にも厳重注意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このような質問が好ましくないのは分かっていますが、怒り覚えました。

評価洩れしていました。すみません。

そうですね。

早速、通報しました。
本当、ひどいですね。人間味のない質問だと思います。心あらためてほしいです。

  • 回答者:とうちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。
評価1覚悟で回答しました。評価5貰っていたら、もっと複雑な気持ちになったと思います。

これは酷すぎますね・・・呆れてしまいました。
私の知る限り、Sooda!史上最低最悪の質問です。
で、これまた、『どっち?』と聞かれて選ぶ輩もいるし・・・。

大事な大事な人間の魂を、50銭で悪魔に売り渡してしまったのでしょう。

  • 回答者:あ~あ・・・ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
呆れ果てて、質問しました。
本来、このような質問が良くないのは分かっていますが、幾らなんでも・・・・。です。

こんにちは。お久しぶりです。と言っても分からないと思いますが。^^;
武蔵さん、こういう質問は・・・といいたいところですが
確かにご指摘の質問が酷すぎるので当方も同じ気持ちです。
最近また増えてきたんですかね。
事務局には迅速対応を望みます。

===補足===
コメント&評価を有難うございました。
以前、武蔵さんに回答をもらった事があります。
コメントを書いたら丁寧に補足を頂いたので、とても律儀な方だと思いました。
ちょっとご無沙汰していたものですから、つい「お久しぶりです」なんて書いてしまいました。^^;
パチ○○、苦笑ですね。
どうも以前より荒れた感じがするので・・・、何とかして欲しいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お久しぶりです。と調子良い事云っても、「とくめい」さんでは、分かりません。すみません。最近、「パチ○○」を入力すると、以下の文章出ます。

投稿された内容の一部に、本サイトにおいて不適切な表現・内容がございました。もう一度ご確認の上、ご投稿くださいますようお願いいたします。○○の部分に「ンコ」を入れると自動ででる仕組みのようです。そんなことに力かけるなら、監視強化しろと言いたいです。

補足有難うございました。平和な世界にしたいですね。パチ○○以外に、何でこれがと云うものがあります。

たしかにひどいですね。
退場処分でいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷にしても、酷すぎる内容だと思いました。
質問は、基本的にはしませんが、怒りが収まりません。評価1でよかったです。あんな野郎に評価5を貰いたくないです。

同意します。
怒りを覚えました。
通報しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も通報しました。
ブロックは、上限オーバーで出来ませんでした。
あの質問は、余りにも不謹慎だと思いましたので、評価1覚悟で、回答しました。

あまりにもひどい質問だと思います。
許されない行為です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答有難うございます。通報しましたが、事務局が、どうするか。
私のこの質問が、削除される可能性もあります。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る