すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

あなたが今飼っている犬の名前を教えて?

  • 質問者:dottiedot
  • 質問日時:2009-12-23 20:57:31
  • 0

ケイレンです。
家に来た時プルプルしてたから
でもふだんはケイちゃんと呼んでます

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プルプルしてたからケイレンちゃんですか?!
ナイスネーミングですΣd(≧∀≦*)

プルプルしてたからって知らなくて【ケイレン】って聞いたらかっこよさそうな名前ですね♪

並び替え:

りりーです。実はオスです。

雑種の能天気な犬です。

  • 回答者:りっち (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちのチョコも雑種ですよ~♪

うちは「チョコちゃん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもチョコデス♪
模様がマーブルなのでマーブルチョコからw

うちの犬は「ペル」です。

===補足===
聞かれたままの回答でこの評価ですか?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めてこちらを利用したので、評価の決定を直せない事や、評価の価値観がわかりませんでした。
どのような評価でしたたらご不満ありませんでしたか??
回答していただいたのに評価が低くてごめんなさい。

チワワの「クッキー」です。
とても可愛くて毎日楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チワワでクッキーですか、かわいいですね♪
うちはチワワとパピヨンMIXです。

「モコ」です。
コーギー2才です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コーギーもかわいいですよね♪

「くー」です。娘がつけました。
ミニチュアダックスのオス・6歳デス。

  • 回答者:かめ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さんは、なぜくーちゃんにしたんでしょうね(´∀`*)ウフフ

生まれたときに引き受けた犬でそのときは黒かったのでクロです

  • 回答者:Sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そときはという事は、今は違う色なのかなぁ(・x・ ).o0○

「ダン」です。 シェパードのオスです。

===補足===
どういう基準で評価をしているのかは知りませんが、「あなたが今飼っている犬の名前を教えて?」という質問をしておきながら、評価バラつきがあるのはどういうことなのでしょうか?
質問内容どうりに、全員ちゃんと回答しており、内容に不備があるとは思えません。
ちゃんと全員公平に評価すべきです。
せめて、評価1~2にした回答者に、そのように評価した理由を説明すべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シェパードでダン!
なんかかっこいいですね

補足
今回初めてこちらを利用させていただいて、どのように評価をするかよくわかりませんでした。
評価も後で直せると勘違いしていた部分もあって、ごめんなさい。
質問に答えて頂いた時はみなさん公平がいいのですね。
勉強になしました。

「たろう」です。柴犬でオスです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答していただいたのに評価が低くてごめんなさい。

ゆんな です。
シェットランド4さい。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答していただいたのに評価が低くてごめんなさい。

『マツ』です。 柴犬です。

  • 回答者:リン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柴犬でマツってなんかかわいい(●′д`●)ポッ

「モモ」です。
可愛いので。

  • 回答者:ハット (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答していただいたのに評価が低くてごめんなさい。

「タロウ」です。。。。。。。。。

  • 回答者:ショコラの方がよかった (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のお家には2匹いて、チョコとポッキーです(*ノ∀`)ペチ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る