すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

等身大ガンダムが静岡に立つようですね。
あなたは、見に行きますか?

あなたのお住まいを添えてください。評価に響きますよ。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/091223/trd0912230138002-n1.htm

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-12-23 21:28:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。

私の隣の県に出来るので、見に行こうと思ってます。

見に行きます!
お台場はちょっと遠くて、東名は渋滞しているから諦めました。
静岡は近いから絶対見てきますよ。
静岡県東部在住

  • 回答者:とくまる (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もともとガンダムに興味がないので、行きません。
遠いですしね。

島根県

  • 回答者:匿名です (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場で既にみたので、静岡まで見に行くことはないです。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の台場に展示された時に見に行きました。
ガンダムが好きなので静岡に立った時には見に行くつもりです。

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くつもりです。お台場に行きそびれたので。
東京都です。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
興味がないです。
東京在住

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行きません。
埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場の時に、「見たいな~」と思いつつも、
結局見に行きませんでした。

今度は、少しだけ近くなるけど、
静岡に行く用事もないし・・・、
多分それだけの為に見に行く事はないと思います。

でも、新幹線乗った時は静岡駅過ぎた頃に、
窓にへばり付くような気がします。

愛知県在住です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。
遠いですね。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので私は行きません。
富山県

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです
興味ないです

東京都杉並区

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです。あまり興味がもてません・・・。
三重です。

  • 回答者:さとう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。

私の所からは遠すぎます。

徳島県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかないです。
神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る