すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今年を振り返って 自分にとっての一番のニュースは何でしたか?
個人的なこと 芸能ニュース 一般ニュース 政治関係 なんでもOKです。

回答してくれたみんなへのお礼

酒井法子さんの事件が多かったですね~ まだ記憶にも新しいからでしょうか。
時間的に回答少なくって残念でした、。

個人的なことなんですが
子供が生まれたことです。
3人目なんですが、一人目を授かるまでに不妊治療をしていて
何年もできなかったから、まさか自分が3人も子供を授かるなんて
思っていなかったからビックリでした。

===補足===
うわ~ありがとうございます♪
けっして良いお母さんではないんですが・・・(汗)
3人の子育て頑張っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごいですね!!!
きっとよいお母さんになるって神様がわかってるからなんですよ^-^


3人目おめでと~ ということでベスト回答進呈いたします!
子育て楽しんで頑張ってください^-^

並び替え:

イチロー選手の9年連続の200本安打です。

個人は良くも悪くもない平凡な1年でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何事もなく一年過ごせてよかったです^-^
イチロー すごいですよね! どこまでもストイックに自分を追い立てることができるなんて 私にはムリです><

個人的にはくじ運が良かったこと。
駅近くのショッピング街のくじで1万円が当たり、そこから
抽選の200分の1のプレミアムチケットが当たり・・そして
市営住宅に当たりました。他にも細かい懸賞にも
良く当たりくじ運良い年でした。
芸能ではのりぴー逮捕

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに「幸運」でしたね^-^

酒井法子さんの逮捕時です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん この事件は衝撃的なようですね。

のりぴー事件です。
まさか!?という感じでショックでした・・・

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に!えええええ???って思いましたよね。

芸能ニュースは、薬物関係ですね。
政治関係は、政権交代ですね。

個人的には、
特に、悪くもなく良くもない、
平凡な一年でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

平凡ならなによりですね^-^

野球WBCでの日本の連覇です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3月でしたっけ。確かに今年でした。なんか遠く感じますね^^;

島根県立大学の女子学生の殺人事件です。あれ程、遺体をバラバラにするなんて、信じられません。次女が、岡山県の山間部にある私立大学へ行って、アパート暮らししているので、他人事ではありません。

===補足===
娘にはアパートにはいる前に、後ろを見て誰もいないことを確認するように言いました。
私は、親だったら刑務所行きとなっても、犯人を時間をかけて殺します。
本当にかわいそうです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですよね。。。
田舎も都会も関係なくなりましたよね。
娘さんも用心なさって無事御卒業祈ります。

個人的なことで、今年春、ガンを宣告され、入院して除去手術をしたことです。
まさか自分がなるとは・・・。命のかかった大ニュースでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは大変でした。養生なさって長生きしてください。
生きることが家族への一番の孝行ですから。

酒井法子が覚せい剤所持で逮捕された事です。

  • 回答者:ゆん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ビックリしました。

今年は特に個人的には大きなニュースがなかったので、やはり「政権交代」が一番大きなニュースでした。

私にとっては、あまりうれしくないニュースでしたが…

芸能関係では、ファンだった仲村みうのグラビア引退です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よくも悪くも~の交代でしたね。
私はひとつの政党がのさばるのもなんだと思いますけど。(民主がいいともいえませんが、。)
みうさん 残念でしたね^^ またかわいい子出てきますよb

姪っ子が生まれた事です。
帝王切開だったので心配してたのですが、
母子ともに元気で安心しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはよかったですね~^-^
おめでとうございます!

健康診断を受けたら筋腫や胆石や脂肪肝などいろんな病気が発覚したことです。
どれも自覚症状はないのですが。

芸能はのりぴー事件ですねやはり。
押尾のほうが悪質ではありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くに発見されてよかったです。養生してくださいね。
酒井法子さんのイメージが 清純だったり 最近のキレイで優しいお母さんだったからでしょうか。

個人的なことになりますが、自分自身が結婚したことが一番のニュースです。
まさか20代で結婚すると思わなかったので、自分でもビックリです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぉ(・∀・)
御結婚おめでとうございます(´∀`)

個人的なことでは友人の離婚が一番つらいニュースでした。
旦那さんの浮気が原因なのに一方的に離婚を迫られたそうです。
本当に勝手だなって悲しくなりました。
芸能ニュースではやはり酒井法子さんの薬物使用が大きなショックでした。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらも衝撃的な出来事でしたね。
仲のいいお友達でしたら余計辛いですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る